『レグザリンクダビング』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『レグザリンクダビング』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レグザリンクダビング

2013/02/10 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:18件

詳しい方教えてください。
このPCの購入を検討してますが、テレビがレグザZ9000なので、外付けHDDに残してる番組をレグザリンクダビングでPCのブルーレイに入れる事は可能でしょうか?

書込番号:15745264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 20:15(1年以上前)

Z9000なら、このPC経由でBDにダビングできます。

書込番号:15745303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2013/02/10 21:07(1年以上前)

甜 さん ご回答有難うございます。
詳しくお聞きしたいのですがTOSHIBA PCには
何か専用のソフトが付属してるのでしょうか?
HPで見てもソフトウエア対応表にレグザリンクダビング
にまるが付いてるのはT752二機種のみです。
それともTOSHIBA PCでブルーレイ搭載機はどれも
OKなのでしょうか?

書込番号:15745625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/02/10 21:12(1年以上前)

すみません、以下のページを見ていたのですがT752だけという表記を見落としていました。

http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1210cmn/connect.htm#rzsweet

T752のRZスイートのみ可能です。

書込番号:15745660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2013/02/10 21:50(1年以上前)

甜 さん 有難うございました。

書込番号:15745910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/02/13 21:29(1年以上前)

すこし亀レスですけど・・・


T552でもDTCP−IPダビングソフトさえあれば、BDに直接ダビングすることはできますよ。

DTCP-IP Disc Recorder
http://www.iodata.jp/product/soft/picture/ddr/

DiXiM BD Burner 2013
http://www.digion.com/pro/bd2013/index.htm

わたしはZ9000、T750ユーザーですが
T752はよく知らないのですが、レグザリンクダビングだと
一旦PCの内蔵HDDに一時保存し、再度それをディスクにダビングする
2度手間な操作が必要かもしれませんので、逆に不便だったりするかも・・・
(わたしのT750など以前のレグザリンクダビング対応機種ではそうでした。)

今はレグザリンクダビングソフトがバンドルされていなくとも
DTCP−IPダビングソフトやネットワークダビング対応ポータブルドライブなどで充分対応できますので。。。

書込番号:15760655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2013/02/14 21:02(1年以上前)

サムライ人さん有難うございます。
このようなソフトウエア有るんですね!
編集も出来れば完璧です…検討してみます。

書込番号:15764930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/02/14 22:36(1年以上前)

編集はできません。レグザTVで録画したものをディスクに焼くことができるだけです。。。

書込番号:15765580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング