dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
昨日、立ち上げました。ひとつ気になるのがCドライブの容量が845GでDドライブが50Gしかありません。パーティションを変更したいのですが、PCの既存機能を使って初期状態に戻す時、パーティションの変更できるのでしょうか?やってみればわかると思いますが、もし事前にわかれば知りたいので、知っている方がおられましたら教えてください。
書込番号:15751077
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000404033/SortID=15740298/
こちらのようにしてディスクの管理を出してボリュームの縮小や拡張を行えば容量変更を行えます。
書込番号:15751120
![]()
1点
解決済みですが、フリーソフトを使う手もあります。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/easeuspart/
書込番号:15751166
![]()
1点
キハ65さんが紹介したソフトでPC二台のパーテーション変更しました。
とても簡単で良かったです。
書込番号:15751261
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2022/09/07 14:30:29 | |
| 2 | 2021/04/19 12:58:25 | |
| 3 | 2020/05/08 13:36:49 | |
| 10 | 2020/05/08 16:44:03 | |
| 4 | 2019/06/09 10:26:36 | |
| 3 | 2017/06/06 16:09:25 | |
| 4 | 2017/05/26 12:36:57 | |
| 3 | 2017/03/28 14:27:53 | |
| 25 | 2017/03/27 20:57:43 | |
| 10 | 2016/08/09 12:53:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







