『不正商品なんてあるのでしょうか…?』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『不正商品なんてあるのでしょうか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不正商品なんてあるのでしょうか…?

2013/02/21 03:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:2件



購入者の感想からこんな一文を 見つけました。
パソコン初心者です。

不正商品なんてあるのでしょうか?

「マイクロソフトじゃありません! 携帯 の小さい画面でみて購入したのが間違いでした。 よくよく見てから購入するべきでした。 マイクロソフトのオフィスが入っていません。 入ってはいますが「プロダクトキー」が抜き取られています。 オフィスは使えません。 この型番のPCはメーカー(東芝)から出荷された時点で マイクロソフトオフィスが入っているものなのです。 完全な不正商品です。」

書込番号:15794744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/21 05:44(1年以上前)

内容物を一部抜き取って売る店は有る。
その旨を説明してある事が普通だけど。
この機種固有の話では無いので、不適かな。

書込番号:15794834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/02/21 06:30(1年以上前)

初期「出荷状態」マイクロソフトオフィスはインストールされているのが普通。
リカバリした時にはオフィスは別途インストールし直す作業が出てくる。
その時にオフィスのCDとそのパッケージ「袋」に記載されているシリアルが必要って事。

今の状態は?
オフィスがインストールされていない。
オフィスはインストールされているが使えない。
オフィスのDCとケース「シリアル」が付属してない。

書込番号:15794890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/02/21 07:52(1年以上前)

オークションでもオフィス搭載のPCのメディアだけ抜き取って販売してることがありますね

書込番号:15795028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/21 07:56(1年以上前)

まだ、私自身購入はしていないんです。
購入者からのレビューをみつけて、
「不正商品」とあったので…。

マイクロソフトオフィスがインストールされているのとされていないのでは、値段が変わってくるのでしょうか?

書込番号:15795039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2013/02/21 08:02(1年以上前)

>不正商品なんてあるのでしょうか?

質問の意味が分からないんだけど、やろうと思えばできることなら、ありうることなんじゃないの?

ってひょっとして子供なのかな?

書込番号:15795054

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2013/02/21 08:03(1年以上前)

>マイクロソフトオフィスがインストールされているのとされていないのでは、値段が変わってくるのでしょうか?

また、質問がよくわからないんだけど、これは「不正商品」についての話? それとも一般的な商品の話?

後者であれば値段が違うのが普通だけど、バーゲンなんかで逆転したりすることはありますね。

書込番号:15795062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/21 21:35(1年以上前)

バンドルされているOfficeが要らないのであれば、5000円値引きしますよってショップ
はあるにはありますね。
なので、不正かどうかはともかくやろうと思えば出来る事ですね。
※5000円というのはあるショップの例です。

もし値引きも無しに不正に抜き取られていたら、私なら5000円どころかOffice実費分の
返金を断固として要求しますね。

書込番号:15797897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング