『windowsUpdate後の不具合について』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『windowsUpdate後の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 windowsUpdate後の不具合について

2013/10/11 12:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 angeryさん
クチコミ投稿数:1件

WindowsUpdateが自動的に実行される設定でPC起動時ダウンロードされ、その後再起動を促されたため指示どおり、再起動後真っ暗の画面が長く、しばらくして元の操作できる状態に復帰後ネットのIEを押下しても接続できませんとなり、システムセッティングを起動しすべての設定を標準にを押下して終了したところ正常に治ったのですがこの現象はこの機種のPC特有でしょうか?それともWindows8のバグか何かでしょうか?

書込番号:16692075

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/11 14:20(1年以上前)

>この現象はこの機種のPC特有でしょうか?それともWindows8のバグか何かでしょうか?
=>
ソフトウェアの場合、あなたがいれたソフトやドライバ等の絡み、東芝のカスタマイズの絡み等の可能性が多すぎて、多分、誰もわからないと思う。
多くの人で、何度も再現するような深刻なバグだと大抵はいつか直る 位に鷹揚に構えるのが吉。

書込番号:16692383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/10/11 19:25(1年以上前)

拝見しました

通常window更新などダウンロードなど
したあとチェックのため画面が黒くもしくは画面黒くなり英語が
沢山でてちゃんと起動します

文面から推測して今回の更新で設定が変わった可能性もあります

ご不安な場合はメーカーなどに相談しましょう

それでは

書込番号:16693323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2bokkoshiさん
クチコミ投稿数:1450件Goodアンサー獲得:31件

2013/10/12 17:31(1年以上前)

>真っ暗の画面が長く・・・
これって超不安になりますよね〜

でも、辛抱強く待つと、ちゃんと復帰し、
ちゃんとネットにつながります。

今のところはね。。。

書込番号:16697427

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/10/12 18:39(1年以上前)

WindowsUpdate内容に不具合があり、修正版が出されたことがありますが、Windows8については、そのような問題は聞きません。

WindowsUpdateが不完全に行われた時には、システムを復元ポイントで戻して、WindowsUpdateをやり直すか、当該WindowsUpdateを回避すれば良いと思います。

書込番号:16697650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング