『テレビの視聴をしたいです』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『テレビの視聴をしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビの視聴をしたいです

2015/04/10 11:30(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 nekooooooさん
クチコミ投稿数:5件

このパソコンで地上デジタル放送を視聴するには、どのような機材を購入すれば良いのでしょうか?
ご回答よろしくお願いします(‐‐)

書込番号:18666865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/10 11:36(1年以上前)

テレビを見たいなら小さくていいからテレビを買うのが一番確実

何でこのパソコンで見たいのか
例えば見たい場所に壁アンテナが無いとかそれとも壁アンテナはあるのか
テレビは場所をとるからいやとか
そういうのかいてくれないとわかりません

書込番号:18666875

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/04/10 11:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000228187/

こんなのでも窓際なら一応見るだけなら見れるとは思いますが
600円以上の期待はしないでね

書込番号:18666893

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/04/10 11:47(1年以上前)

PCチューナという商品を購入すればいいですが、

http://kakaku.com/item/K0000426632/


デジタル放送の著作権保護の制約を守るために、不自由な制約が付いてきます。
結果は、不安定で PCの環境に厳しく依存する TV放送視聴システムになってしまいます。

一例が、
 各メーカが視聴チェックツールというのを出してますが、これが全くあてにならない等..
Windows UPdateしただけなのに、動かなくなった
突然録画番組に一切アクセスできなくなった

購入者の中には、録画はおろか視聴すらままならない人も大勢います。

という事で、上の人と同じように 軽い気持ちでテレビでも見たい というのなら 小型のTVを買う方がハッピーになれます。

書込番号:18666895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/04/10 11:51(1年以上前)

パソコン用のテレビチューナーを買えば観れます。
http://kakaku.com/pc/pc-1seg/

ただ、ちゃんと観ようとすると、アンテナ繋がないといけないし、色々面倒です。
既にテレビ、レコーダーをお持ちで、放送転送機能があると、追加設備なしで観れるかも。
例>http://panasonic.jp/jumplink/movie/02/

書込番号:18666903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2015/04/10 14:23(1年以上前)

このPCの場合、RZスイート expressというソフトが使えると思います。
http://www.toshiba.co.jp/apps/item/itemDetail.php?idx=16&

もちろん、対応するREGZAテレビ又はレコーダ所有が前提ですが、放送転送して観れます。
WiFiでも使えるので、自由度が高いと思います。

書込番号:18667327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング