『初歩的な質問ですが、お伺いします。』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『初歩的な質問ですが、お伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問ですが、お伺いします。

2015/12/07 13:48(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

コンピューター画面より判断です。

先日この商品の中古品を購入しましたが、HDD容量1000GBなのに500GB程しか無いように感じます。
コンピューター画面からの判断ですが、何処を見たら判るのでしょうか。
よろしくお願致します。

書込番号:19383976

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2015/12/07 13:50(1年以上前)

ディスクの管理で確認された方が良いでしょう。

書込番号:19383983

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2015/12/07 14:03(1年以上前)

>キハ65さん、早急な返信有難うございます。

私のはWindows7(64bit)なのですが、型式はこの品番になってます。

仕様があるのでしょうか?

書込番号:19384010

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/12/07 14:13(1年以上前)

機種間違いじゃないのかな。
これじゃないんですか
dynabook TX/77M 2010年夏モデル
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003124/SortID=12121472/
この機種ならHDDは500GBですけどね。

書込番号:19384030

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/12/07 14:16(1年以上前)

500Gハードディスクが搭載されてるようですね。
型名が間違いないなら、購入元に確認しましょう。

中古品なので、どういう対応になるかは分かりませんが。

書込番号:19384042

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60720件Goodアンサー獲得:16203件

2015/12/07 14:31(1年以上前)

CrystalDiskInfoでHDDの型番、容量はわかります。
http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/

書込番号:19384070

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2015/12/07 14:32(1年以上前)

core i7

PC裏の画像

>JZS145さん、返信有難うございます。

これの様な気がしますが、i7 なんですよ。

>LaMusiqueさん、返信有難うございます。

PC裏の型番を添付します。購入店で聞いた方が早いですね。

書込番号:19384072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/12/07 14:33(1年以上前)

ディスクの管理を見ますと1HDD内を4つのパーティションに
なっていますが、この場合正常に表示されないことがあります。
わたしは依然同じようなミスをして焦ったことがありました。
3つのパーティションに修正してみては如何。
さすれば全体で1TBの表示がでるとおもいます。

書込番号:19384075

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2015/12/07 15:10(1年以上前)

>キハ65さん、有難うございます。

C.Dドライブ合わせてもCrystalDiskで450GB程でした。

書込番号:19384167

ナイスクチコミ!0


SSL認証さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2015/12/07 15:11(1年以上前)

>USHIKUBO-ワイさん

適当な知識しかないのに、危険を伴う区画をいじれとかデマカセはいかんでしょ。

>ryujiroさん
そのディスクは1Tではありません。区画変更しても同じですよ。

書込番号:19384169

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2015/12/07 15:13(1年以上前)

>USHIKUBO-ワイさん、返信有難うございます。

多分500GBなんでしょうね。 でも corei7 みたいなんですよ。

不思議ですね!

書込番号:19384174

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/12/07 15:19(1年以上前)

中古で買ったんですよね、以前のオーナーがHDD及びOSをいじってるのかな。

書込番号:19384186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2015/12/07 16:22(1年以上前)

東芝HDD S3A8136D003 を検索しましたら
dynabookTX/77Mに使用されているHDDと同じですね。
容量は500GBです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003124/SortID=12121472/
[12121472]参照

書込番号:19384320

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryujiroさん
クチコミ投稿数:447件 Facebook 

2015/12/07 16:44(1年以上前)

>JZS145さん、中古購入だからしょうがないですね。

  有難うございます。

>USHIKUBO-ワイさん、500GBです。

 CPUを交換してるのかもですね。

 有難うございます。

書込番号:19384364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング