『GTA5』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

『GTA5』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

GTA5

2019/06/07 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

このノートパソコンでGTA5を正常に遊べますか?

書込番号:22720039

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2019/06/07 22:39(1年以上前)

>GTA5のプレイに必要なPCスペック

>必要最低スペック
>OS:Windows 7 / Vista / 8 (64bit)
>CPU:Intel Core 2 Quad CPU Q6600 2.40GHz (4 CPU) / AMD Phenom 9850 Quad-Core Processor 2.5GHz (4 CPU)
>メモリ:4GB RAM
>グラボ:NVIDIA 9800 GT 1GB / AMD HD 4870
>容量:72GB 以上

>推奨スペック
>OS:Windows 7/ 8 / 8.1 (64bit)
>CPU:Intel Core i5 3470 3.2GHZ (4 CPU) / AMD X8 FX-8350 4GHZ (8 CPU)
>メモリ:6GB RAM
>グラボ:NVIDIA GTX 660 2GB / AMD HD7870 2GB
>容量:72GB 以上
https://pcpick.net/feature/gta5-pc-spec/

dynabook T552 T552/58G スペック
OS:Windows 8 64bit
CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア
メモリ容量:8GB
インテル HD グラフィックス 4000

CPU性能比較
https://www.cpubenchmark.net/compare/Intel-Core2-Quad-Q6600-vs-Intel-i5-3470-vs-Intel-i7-3630QM/1038vs822vs1444
GPU性能比較
https://www.videocardbenchmark.net/compare/GeForce-9800-GT-vs-GeForce-GTX-660-vs-Intel-HD-4000/60vs2152vs2

GPU性能が必要最低スペックを下回っているので、プレイすること自体無理だと思います。

書込番号:22720132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2019/06/07 23:48(1年以上前)

解答有難うございました
諦めようと思います

書込番号:22720262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/09 08:40(1年以上前)

設定次第で内蔵グラフィックでも動くようですよ。

http://blog.livedoor.jp/yai_pcroom/archives/1876963.html?p=1

まさにこの機種ですね。

書込番号:22722987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:229件

2019/06/09 10:26(1年以上前)

>スライディングパンチさん
貴重な情報有難うございました
ダメ元で挑戦してみたいと思います

書込番号:22723205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/58G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング