『win8がプリインストールされてますが』のクチコミ掲示板

2012年10月29日 登録

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのオークション

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 登録日:2012年10月29日

  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

『win8がプリインストールされてますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 win8がプリインストールされてますが

2013/02/16 16:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

クチコミ投稿数:5件

win7へのダウングレードは、無償で出来るのでしょうか?

書込番号:15773171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/16 17:04(1年以上前)

プリインストールされているのが、ウィンドウズ8のプロなら、そのままダウングレードが可能。
プロでないなら、別途ウィンドウズ7のライセンスが必要。

書込番号:15773261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/02/16 19:19(1年以上前)

お返事ありがとうございます(*^^*)
メーカーのHPを見ましたが、PROなのかどうか分かりませんf^_^;

書込番号:15773923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/02/16 20:06(1年以上前)

プレミアムなエディションであるプロを無表記にして置かないでしょう、商売として。
プロと書いてなければプロではない、と考えていいんじゃないかな。

書込番号:15774104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/02/16 20:09(1年以上前)

なるほど、そうですよねf^_^;
ありがとうございました^_^

書込番号:15774113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル
東芝

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

dynabook T552 T552/47G 2012年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング