『ブルーツース4.0での動作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥3,300

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:NFC 重さ:58g BSMBB10Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB10Nの価格比較
  • BSMBB10Nのスペック・仕様
  • BSMBB10Nのレビュー
  • BSMBB10Nのクチコミ
  • BSMBB10Nの画像・動画
  • BSMBB10Nのピックアップリスト
  • BSMBB10Nのオークション

BSMBB10Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年11月下旬

  • BSMBB10Nの価格比較
  • BSMBB10Nのスペック・仕様
  • BSMBB10Nのレビュー
  • BSMBB10Nのクチコミ
  • BSMBB10Nの画像・動画
  • BSMBB10Nのピックアップリスト
  • BSMBB10Nのオークション

『ブルーツース4.0での動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBB10N」のクチコミ掲示板に
BSMBB10Nを新規書き込みBSMBB10Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーツース4.0での動作

2013/01/24 00:59(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB10N

スレ主 颯汰さん
クチコミ投稿数:38件

はじめまして
購入を考えておりますが、下記の情報をいただければ幸いです。
上記のマウスはウィンドウズ7 ブルーツース4.0
で動作しまうでしょうか?最新のドライバになります。

書込番号:15662376

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/24 01:17(1年以上前)

問題なし。
Bluetooth4.0そのものは3.0との互換性が無いので接続できないが、4.0の機器には3.0の機能が搭載されている。

書込番号:15662446

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/01/24 01:42(1年以上前)

お使いのbluetoothアダプターの型番で調べると、3.0機器にも対応かどうかわかります。

例:http://buffalo.jp/products/catalog/supply/bluetooth/bluetooth/adapter/bshsbd08/
この機種だと、「Bluetooth2.1、3.0機器にも対応」となっています。

書込番号:15662512

ナイスクチコミ!1


planetreeさん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/25 01:12(1年以上前)


1)同じBluetoothプロファイルをサポートしていること。

2)EDRやHSら[速度]オプションと3)Bluetoothバージョンは、等しいか、より大きいとよい(オプション)けれど、未満なら未満なりに動作します。(オプションなし〈EDR〈HS; 2.1〈3.0〈4.0 ...。)

本機の場合は1)「対応機種: HIDプロファイルに対応していること。」(PC[向け]のBluetooth[ソフトウェア]は普通はHIDプロファイルをサポートしているようです。)

2)オプションはあってもなくてもよく、3)「Bluetooth[バージョン]3.0」以降がよいけれど。(手元のは試みにWindows 7標準(2.1+EDR?)。これでOK。)

(従来のBluetooth(classicクラシック Bluetooth)と互換性がないのは、4.0で追加されたBluetoothロー エナジlow energy(LEあるいはBluetooth smartスマート)。classic BluetoothとBluetooth smartどちらとも互換性があるのがdual-modeデュアル‐モード(Bluetooth smart readyスマート レディ)。
いまclassic BluetoothとBluetooth smartは、同じBluetoothプロファイルをサポートしないので、
M-bt11bbの「Bluetooth4.0 HIDプロファイル」は正しくはHOGPプロファイル。)

書込番号:15666797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB10N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB10N
バッファロー

BSMBB10N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

BSMBB10Nをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング