『吸引の能力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:1.2kg AIM-ROBO2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AIM-ROBO2の価格比較
  • AIM-ROBO2のスペック・仕様
  • AIM-ROBO2のレビュー
  • AIM-ROBO2のクチコミ
  • AIM-ROBO2の画像・動画
  • AIM-ROBO2のピックアップリスト
  • AIM-ROBO2のオークション

AIM-ROBO2ツカモトエイム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年11月 5日

  • AIM-ROBO2の価格比較
  • AIM-ROBO2のスペック・仕様
  • AIM-ROBO2のレビュー
  • AIM-ROBO2のクチコミ
  • AIM-ROBO2の画像・動画
  • AIM-ROBO2のピックアップリスト
  • AIM-ROBO2のオークション


「AIM-ROBO2」のクチコミ掲示板に
AIM-ROBO2を新規書き込みAIM-ROBO2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 吸引の能力について

2011/11/16 17:07(1年以上前)


掃除機 > ツカモトエイム > AIM-ROBO2

クチコミ投稿数:3件

ルンバと迷っていますが、フローリングを掃除するだけなので、こちらでも良いかなと思っています。うちは子供がいるので、お菓子の食べかすなどが多いので、例えば、クッキーのこぼれたものなどは吸引できますでしょうか?大きいゴミは取れないとのことですが、どの程度なのかがいまいちよくわからず困っています。現在ご使用中の方、
どの程度のゴミなら取れるのか、教えて頂けますか?

書込番号:13773398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/16 17:24(1年以上前)

こんにちは

下記の、ユーザーレビューが参考になりませんでしょうか?
(少々読むのが大変ですが…)

価格コム
http://review.kakaku.com/review/K0000238920/
アマゾン
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B004OCGBZI/ref=cm_cr_dp_all_summary?ie=UTF8&showViewpoints=1&sortBy=bySubmissionDateDescending

ユーザーでなくてすみません。
良い買い物ができますように…!

書込番号:13773453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2011/11/18 14:24(1年以上前)

吸い込み口の形状は鉛筆を横に寝かせた形をしています。

細かなクッキーの破片なら吸えるでしょうが、角砂糖サイズは(平たくても)無理です。
また、吸引力と形状の関係でヘアピンのような 長くて比重が重いものは苦手です。

書込番号:13780721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/11/27 22:26(1年以上前)

具体的にご回答いただき、ありがとうございました。お菓子のカスや埃が一番の悩みでしたので、こちらの商品を購入しました。ビスケットのこぼれカスや乾燥したご飯粒一粒は吸えますが、ご飯が二粒以上がくっついたものや、髪の毛は5センチ以上のものは吸えませんでした。しかし、結果的に、とっても満足です。値段の割にはとてもきれいになりますし、小ぶりなので思わぬところまで入ってくれて、掃除してくれるので、大助かりです。うちではこちらの機種で十分だと思いました。

書込番号:13821213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツカモトエイム > AIM-ROBO2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電したのに 2 2013/09/07 13:05:33
100円コーナーのニッケル水素電池で自作しました。 3 2012/12/27 10:55:02
ROBO2電池自作してみました 4 2012/12/07 14:17:18
AIM-ROBO1か2 2 2012/11/13 11:10:28
購入したのですが。 1 2012/11/13 11:17:26
前進しない 3 2013/06/16 21:12:19
3種類の動き 2 2012/11/02 9:29:23
段差で落ちる 3 2012/10/30 10:08:06
新商品 ! 2 2012/09/29 10:05:03
健気です 0 2012/09/15 18:33:44

「ツカモトエイム > AIM-ROBO2」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AIM-ROBO2
ツカモトエイム

AIM-ROBO2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 5日

AIM-ROBO2をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング