最近購入し電池の余力は充分ありますが、電池を自作してみました。
充電池エネループ12本を電池BOXに入れ、サイズの関係で蓋に設置しました。
結果、稼働時間は2時間15分でした。
くわしくはHPをご覧ください。
http://battery.new-jp.com/
吸引力がさほど無い、音が少々うるさい点を除けば、みなさんがおっしゃる様に非常に良い商品だと思います。
書込番号:15330427
8点
tokyobosyoku様
素晴らしいです!
ヤフオクで是非売ってください。
これでなんとか内蔵できるようになれば言う事無いです。
書込番号:15334145
1点
自作素晴らしいですね。
私も真似しようかな〜なんて思っていたらちょっと疑問が沸いてきたので
質問させてください。
エネループを充電する場合、電池を全て取って充電して再度セットする
しかないのでしょうか?
それともROBOに接続する端子を利用して充電が可能なのでしょうか。
回答宜しくお願い致します。
書込番号:15385379
3点
通常の充電と同じように、自作電池パックをセットしたまま充電出来ますよ。
充電時間も同じ4時間ぐらいです。
書込番号:15388788
1点
すばらしい!!
まねして電池を作製させてもらいました。 稼働時間は2時間25分!!
電池充電も問題なく出来ました。
書込番号:15445198
2点
「ツカモトエイム > AIM-ROBO2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/09/07 13:05:33 | |
| 3 | 2012/12/27 10:55:02 | |
| 4 | 2012/12/07 14:17:18 | |
| 2 | 2012/11/13 11:10:28 | |
| 1 | 2012/11/13 11:17:26 | |
| 3 | 2013/06/16 21:12:19 | |
| 2 | 2012/11/02 9:29:23 | |
| 3 | 2012/10/30 10:08:06 | |
| 2 | 2012/09/29 10:05:03 | |
| 0 | 2012/09/15 18:33:44 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






