『音量調整がおかしいのですが.....』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 登録日:2012年11月 6日

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

『音量調整がおかしいのですが.....』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音量調整がおかしいのですが.....

2013/05/20 06:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]

クチコミ投稿数:2076件 T.sonic MP870 [8GB]の満足度4

動画です。
何度操作しても音量かわらず。
+-ボタンです。

取説もみました。

たまたま早送り、戻しのボタンを押していたら、音量表示が.....。
ここで調節できました。
こんなことあるの?

まだ保証期間中なので修理(交換)してもらおうかな?

リセットボタンで直るのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16153625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/05/20 08:31(1年以上前)

リセットしても駄目な時は、
サポートセンターに相談されたほうがよいでしょう。

書込番号:16153852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/20 16:58(1年以上前)

自分はMP860を持っています。
動画の場合は本体を横向きにして使用する前提になっているので、音量ボタンと早送り・戻りボタンが逆になったと思います。

付属のCD-ROMに収録もしくはホームページからダウンロードできる取説には書かれていたと思います。
今は手元に現物が無いので未確認ですみません。

書込番号:16155255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 18:54(1年以上前)

私の同プレーヤーでも同じ操作方法になります。
取説の44ページにその操作で使用する事が記載されてます。
少し使いづらいなと思いました。

書込番号:16155593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2076件 T.sonic MP870 [8GB]の満足度4

2013/05/20 20:29(1年以上前)

故障じゃなかったんですね。

紛らわしいし、使いにくいですねぇー。

みなさんご回答ありがとうございました。

書込番号:16155973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

T.sonic MP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング