『microSDカードの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:22時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

T.sonic MP870 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [BLACK] 登録日:2012年11月 6日

  • T.sonic MP870 [8GB]の価格比較
  • T.sonic MP870 [8GB]のスペック・仕様
  • T.sonic MP870 [8GB]のレビュー
  • T.sonic MP870 [8GB]のクチコミ
  • T.sonic MP870 [8GB]の画像・動画
  • T.sonic MP870 [8GB]のピックアップリスト
  • T.sonic MP870 [8GB]のオークション

『microSDカードの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic MP870 [8GB]」のクチコミ掲示板に
T.sonic MP870 [8GB]を新規書き込みT.sonic MP870 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDカードの容量

2015/01/19 11:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]

クチコミ投稿数:157件

外部メモリ32GBのmicroSDカードでも聞けますか?
かなりの容量が入っているので大丈夫ですか?

書込番号:18385571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/01/19 11:40(1年以上前)

SDHCカード対応だから32GBでファイルフォーマットがMP3、WMA、OGG、FLAC、WAVは使用可能だが、大事なデータは必ずバックアップを取っておく。

書込番号:18385620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2015/01/19 11:59(1年以上前)

マイクロSDHC対応とありますから当然32GBまでのSDカードは認識出来て再生可能ですね。下記のリンクから取説のダウンロードが可能ですからSDで検索してみて下さい。
http://jp.transcend-info.com/Support/No-309

それで内蔵メモリ8GBで間に合うかどうかですが、ヒロポン0227さんがどのようなフォーマットで何曲入れるかによって決まるでしょう。1曲5分として概算値になりますが例えばMP3の128Kbpsなら1500曲程度、MP3の192Kbpsなら1000曲程度、MP3の256Kbpsなら800曲程度、WAV(リニアPCM) 44.1K/16bitなら150曲程度ってな具合です。

書込番号:18385664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2015/01/19 12:14(1年以上前)

sumi_hobbyさん回答ありがとうございます。
MP3です。ですが、アニメのラジオCDからmicroSDカードにコピーしたのでラジオ第1回分約30分程になります。
今のところ14GBくらいですが増えることを考えて32GBのmicroSDカードも購入予定です。

PCで聞いていたのですが部屋以外でも聞きたくて持ち運び可能な小型のプレーヤーを探していたところこのプレーヤーを
見つけました。
外部メモリ対応のプレーヤーって結構少ないんですね?
2〜8GB内臓の物しか無く探していたのですが。
しかもこの機種は販売終了のようですね、前から買おうと思っていたので早く買いたいと思います。

書込番号:18385700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2015/01/19 12:27(1年以上前)

Hippo-cratesさん
回答ありがとうございます。
対応出来るとのことで良かったです。

書込番号:18385729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic MP870 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic MP870 [8GB]
トランセンド

T.sonic MP870 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 6日

T.sonic MP870 [8GB]をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング