『次期モデルの発売に関して。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃ ZITANG RG-GS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZITANG RG-GS1 の後に発売された製品ZITANG RG-GS1とZITANG RG-HS1を比較する

ZITANG RG-HS1
ZITANG RG-HS1ZITANG RG-HS1

ZITANG RG-HS1

最安価格(税込): ¥67,800 発売日:2017年 5月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZITANG RG-GS1の価格比較
  • ZITANG RG-GS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-GS1のレビュー
  • ZITANG RG-GS1のクチコミ
  • ZITANG RG-GS1の画像・動画
  • ZITANG RG-GS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-GS1のオークション

ZITANG RG-GS1三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年11月 1日

  • ZITANG RG-GS1の価格比較
  • ZITANG RG-GS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-GS1のレビュー
  • ZITANG RG-GS1のクチコミ
  • ZITANG RG-GS1の画像・動画
  • ZITANG RG-GS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-GS1のオークション

『次期モデルの発売に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZITANG RG-GS1」のクチコミ掲示板に
ZITANG RG-GS1を新規書き込みZITANG RG-GS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

次期モデルの発売に関して。

2014/10/13 09:09(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > ZITANG RG-GS1

クチコミ投稿数:2件

この機種が欲しいんですが新製品は何時頃出るか分かる方いますか?
発売から2年なるのですが人気が無いのか発売は考えてないのでしょうか?
良い情報があればお願いします。

書込番号:18045858

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/13 10:23(1年以上前)

ゆうりきやーさん こんにちは。

新製品が確認出来るサイトとかをウォッチされる方が良いですね。
ただ、各社オーブンレンジを毎年毎年出していますが、実質「新製品」と言いたいだけの改良の年が多いので、
2〜3年程度じゃ実質的な機能はほとんど変わっていない事が多いですね。

まあ、尖ったコンセプトの面白い製品なので買う人はそう多くないかもしれないですけどね^^;

書込番号:18046146

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/10/13 10:42(1年以上前)

RG-GS1はRG-FS1の改良モデルで
これ以上つつく所が特にないんですよね

といって新たに設計しなおしても高いでしょうし
メーカーに聞いた方がいいとおもいます
https://wwwl9.mitsubishielectric.co.jp/support/personal/input.aspx?goods=01080

書込番号:18046225

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2014/10/13 11:04(1年以上前)

ただ、メーカーに聞いても、ニュースリリース前は教えてくれないと思いますよ。
サポートもリリースを過ぎても、リリース日であれば知らない事があったり、
まあ、知っていても教えてくれなかったりします。

書込番号:18046331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/10/14 01:51(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。やっぱこれ以上進化もなく新製品はあまり期待できませんね。
欲しいと思った時が買いかもしれないので思い切って行っちゃいます。
知恵袋みたいにコインは無いので一言。
本当にありがとうございました。

書込番号:18050020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ZITANG RG-GS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZITANG RG-GS1
三菱電機

ZITANG RG-GS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

ZITANG RG-GS1をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング