『700w』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃ ZITANG RG-GS1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZITANG RG-GS1 の後に発売された製品ZITANG RG-GS1とZITANG RG-HS1を比較する

ZITANG RG-HS1
ZITANG RG-HS1ZITANG RG-HS1

ZITANG RG-HS1

最安価格(税込): ¥67,800 発売日:2017年 5月21日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:13L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:1人 最大レンジ出力:700W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZITANG RG-GS1の価格比較
  • ZITANG RG-GS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-GS1のレビュー
  • ZITANG RG-GS1のクチコミ
  • ZITANG RG-GS1の画像・動画
  • ZITANG RG-GS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-GS1のオークション

ZITANG RG-GS1三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2012年11月 1日

  • ZITANG RG-GS1の価格比較
  • ZITANG RG-GS1のスペック・仕様
  • ZITANG RG-GS1のレビュー
  • ZITANG RG-GS1のクチコミ
  • ZITANG RG-GS1の画像・動画
  • ZITANG RG-GS1のピックアップリスト
  • ZITANG RG-GS1のオークション

『700w』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZITANG RG-GS1」のクチコミ掲示板に
ZITANG RG-GS1を新規書き込みZITANG RG-GS1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 700w

2015/12/05 22:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > ZITANG RG-GS1

クチコミ投稿数:13件

買い替えで悩んでいますが、700wでは物足りないでしょうか?
高いオーブンレンジを買っても使いこなせないように思って、これが気にっいます。

書込番号:19379300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/12/06 03:23(1年以上前)

手動700Wほしいだけならレンジのみの機種でも700Wあります
例えばNE-EH228は自動温め時のみですが850Wでます

レンジの使用例として加熱すればたべれる製品がありますが
記載は600Wか500Wが大半になりますし
レンジを利用した調理レシピ等でも同様で2WAYです
その為1000Wを常に利用するというケースはそんなにないのではとおもいます

書込番号:19379824

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/06 08:38(1年以上前)

こんにちは。

>高いオーブンレンジを買っても使いこなせないように思って、これが気にっいます。

これも4万って、結構高いですよ^^;
これを検討中みたいですが、これを買っても良いと思われるのは、
・何らかの理由で上下の幅を取れず置くスペースが無い
・ジタング特有の調理が気に入った
・形に惚れた
これ以外の理由で特にこれを選ぶ必要は無いと思います。

普通に使うならこの辺りの方が使い勝手は良さそうです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000792541_K0000778598
この辺りなら、例年、夏ぐらいならさらに値段がお手ごろになります。
どうしても熱風対流式オーブンが良いのであれば、こちらなんかも安いです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000403107_J0000009331_K0000784450_J0000014942_K0000792541_K0000778598
(こちらも、夏場はもっとお手頃になる事が多いです。今、凄く値段が上がってますね。)

書込番号:19380077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 12:37(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19380605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 12:39(1年以上前)

こんにちは。
ご丁寧にありがとうございます。

スチームタイプ、タンクなどの手入れがどうなのかなぁと敬遠してまして…

確かにコンパクトなのには惹かれますが。。

書込番号:19380612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2015/12/06 12:47(1年以上前)

>スチームタイプ、タンクなどの手入れがどうなのかなぁと敬遠してまして…

使わなければいいだけですよ。
スチーム、タンクが付いているのに使わないのが勿体無いと仮に思われているのでしたら、
物は考え方で、じゃあ、ZITANGでもおそらく全機能余す事無くは使わないですよ。
全部機能を使い切るって、オーブンレンジに限らずですが、なかなか出来る事じゃないですからね^^;
そこはゆるく考えた方が楽になれます。

まあ、コンパクトが魅力って事で検討されるなら、買っても良いのではないでしょうか?
ただし、上側で空けなければならない距離は、他社では10センチが多いですが、これは20センチ必要なので、
割と思っているよりも必要設置空間堆積は広くなります。

書込番号:19380631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/06 18:40(1年以上前)

今年買ったユーザーです。

レンジは時間指定ではなく、仕上がり温度指定のオートというのが他社との違いですが、使ってみるとすごく合理的で使いやすいです。ちょっとぬるめに温めるとかね。

オーブンも庫内高さが低い分、容積が少ないおかげで余熱が不要もしくは極端に短くて省エネですし、気が短い自分にはありがたいです。
温めや料理にオーブンを使う機会が増えました。高さが足りなくて困った事は一度もありません。

二段調理やスチーム機能を捨てたおかげで得られたものがとても大きい、他に比べることのできない不思議な魅力を持った機種です。

これらをメリットと感じられれば4万円は価値相応ですし、ピンと来なければもっと安い機種や高級機種を選ぶのもありだと思います。

個人的には満足度高くオススメします。

書込番号:19381661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 20:09(1年以上前)

設置空間は考えていませんでした。
実物を店舗で見ることが出来ないのが残念です。
他の機種もじっくりみてみたいと思います。

書込番号:19381941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/12/06 20:11(1年以上前)

使用している方のコメントはありがたいです。
魅力的だと思います。
発売から年数が経っているのに大幅な値下げはないんですね。
確かに安くはないので、悩みます。

書込番号:19381955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件

2015/12/06 21:07(1年以上前)

ライバル機種が無いので強気の価格設定で値落ちが無いんですよね。店頭展示も無いですし。

発売から3年も経つのでモデルチェンジするのでは?と、購入をためらってましたが、一向にその気配が無いので思い切って買ってしまいました。

あと、既にご覧になったかもしれませんが、モデルチェンジ前の同機種の紹介動画を貼っておきます。デザイン、大きさ、使い勝手は現行機種と全く同じですので参考になると思います。

http://youtu.be/rnusdEl46Zs

書込番号:19382161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/16 16:25(1年以上前)

私も今年の3月に49000円+ポイント10%で購入しました。
700Wでも特段不自由を感じません。
温度センサーも割りと正確な印象があります。
掃除も中皿を使っていると楽です。

電子レンジの機能より、
グリルやオーブンの機能に特化した感じです。

書込番号:19409627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/12/25 18:24(1年以上前)

私も購入しました。
火力不足や容量不足を感じたことは有りません。
妻はキッシュをこれで焼きました。
簡単な操作、短いオーブン余熱時間、庫内の手入れのし易さなど、使い勝手は良いなと思います。

書込番号:19433657

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > ZITANG RG-GS1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZITANG RG-GS1
三菱電機

ZITANG RG-GS1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 1日

ZITANG RG-GS1をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング