価格調査のためリアル店舗に行って参りました。
設置据え付け込み171,000円でした。ポイント還元無し(中部地方)
ネット店舗は不人気機種を扱わない店舗が多く競争相手がないため高値安定です。
しかしリアル店舗はメーカー取引関係から不人気機種でも取り扱わなければならず、
ネット店舗との価格逆転現象が起きています。
少なくともこの機種はリアル店舗で買うことをお勧めします。
書込番号:16230230
1点
関東地方の別の店で16万8千円(配送設置料・ポイント無し)になりましたので購入しました。
以上報告まで。
書込番号:16234023
1点
訂正・追記
関東地方の別の店で16万8千円(配送設置料込・ポイント無し)になりましたので購入しました。
以上報告まで
配送料込みです
書込番号:16241790
1点
16万8000円とは!びっくりです!!
とても良いお買い物をされましたね〜(≧∇≦*)
私もこの機種を狙っていますが、20万以下に下がりません(>_<)当方大阪です。
差し支えなければ、上記2店舗、どちらのお店教えていただけないでしょうか?
10年保証とかはつけられましたか?
厚かましいお願いで申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。
書込番号:16244883 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
名古屋在住です。
概要機種の購入を検討しています。
中部地方のリアル店舗とのことですがどこでしょうか?
価格コムは伏せ字禁止等、実情報を交換する場ですから
店舗名を出さない情報は意味がありません。
書込番号:16247557
1点
「パナソニック > NR-F607XV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/18 21:13:43 | |
| 0 | 2013/12/20 1:25:39 | |
| 0 | 2013/10/30 9:25:05 | |
| 0 | 2013/10/10 23:11:55 | |
| 5 | 2013/10/10 6:18:31 | |
| 0 | 2013/10/04 1:13:31 | |
| 5 | 2014/06/11 20:09:34 | |
| 0 | 2013/09/01 14:02:00 | |
| 1 | 2013/08/30 20:55:28 | |
| 4 | 2013/09/05 10:26:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)






