『minecraft』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

X301A Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Pentium B980(Sandy Bridge)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.7kg X301A Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X301A Windows8搭載モデルの価格比較
  • X301A Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • X301A Windows8搭載モデルのレビュー
  • X301A Windows8搭載モデルのクチコミ
  • X301A Windows8搭載モデルの画像・動画
  • X301A Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • X301A Windows8搭載モデルのオークション

X301A Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブルー] 発売日:2012年12月中旬

  • X301A Windows8搭載モデルの価格比較
  • X301A Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • X301A Windows8搭載モデルのレビュー
  • X301A Windows8搭載モデルのクチコミ
  • X301A Windows8搭載モデルの画像・動画
  • X301A Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • X301A Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X301A Windows8搭載モデル

『minecraft』 のクチコミ掲示板

RSS


「X301A Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X301A Windows8搭載モデルを新規書き込みX301A Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 minecraft

2013/03/29 09:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X301A Windows8搭載モデル

クチコミ投稿数:8件

これならマインクラフトできます?

書込番号:15951810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/29 10:01(1年以上前)

さっきのと同じ
グラフィックが同じチップなので結果も同じ

この価格帯のノートPCでCUPがインテル製だと3Dゲームは厳しい
インテル製CPUでゲームとなる6万円台になるかな

ご参考までに

書込番号:15951930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/03/29 10:13(1年以上前)

http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/102.html
正直、CPUも内蔵グラフィックチップも非力。
カクカクでも最低限動けば儲け物レベル。
core i5ないし7、GeForce 650M以上無いと、バリバリ遊ぶのは無理そう。
ノートパソコンだとDELLやhp、ショップカスタム等のハイパワーモデルしか選択肢は無い。

書込番号:15951965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/29 10:54(1年以上前)

ちょっと僕、よくわからないんで
四万円以下でWindows8で
マインクラフトができるノートPCってありますか?

書込番号:15952066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/03/29 11:04(1年以上前)

4万で3Dゲームとなると選択肢が限られる

設定をちゃんといじればある程度遊べそうなPC
ThinkPad Edge E435 3256CTO Windows 8搭載 価格.com限定エントリーパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000433025/

予算オーバーだけど一応お勧め
Pavilion g6-2300AU パフォーマンスモデル
http://kakaku.com/item/J0000006038/

後は我慢して中古を買うというのも選択しのひとつかと思います

書込番号:15952092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/03/29 12:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433522/SortID=15951571/

他の機種にも同じ質問してるよね?
マルチポストは禁止だよ。

下記リンク、読んだかな?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
熟読してから返事してね。

書込番号:15952260

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X301A Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメとPCの接続 9 2015/12/15 15:18:39
BIOSの設定の仕方 2 2015/08/14 15:29:35
購入を検討しています。 1 2013/04/17 22:41:02
win7へのダウングレードの問題点は? 7 2013/04/24 20:48:39
購入を検討しています。 1 2013/04/14 2:49:39
BIOS画面の起動方法 2 2013/04/08 10:27:38
ビジネス以外の使用について。 4 2013/04/06 22:19:03
ゲームはやらないのですが、筐体は強いですか? 5 2013/04/04 11:36:33
minecraft 5 2013/03/29 12:13:03
X301A X301A-RXB980について 2 2012/12/27 18:54:04

「ASUS > X301A Windows8搭載モデル」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X301A Windows8搭載モデル
ASUS

X301A Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

X301A Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング