『ゲームはやらないのですが、筐体は強いですか?』のクチコミ掲示板

2012年12月中旬 発売

X301A Windows8搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Pentium B980(Sandy Bridge)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.7kg X301A Windows8搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X301A Windows8搭載モデルの価格比較
  • X301A Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • X301A Windows8搭載モデルのレビュー
  • X301A Windows8搭載モデルのクチコミ
  • X301A Windows8搭載モデルの画像・動画
  • X301A Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • X301A Windows8搭載モデルのオークション

X301A Windows8搭載モデルASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ダークブルー] 発売日:2012年12月中旬

  • X301A Windows8搭載モデルの価格比較
  • X301A Windows8搭載モデルのスペック・仕様
  • X301A Windows8搭載モデルのレビュー
  • X301A Windows8搭載モデルのクチコミ
  • X301A Windows8搭載モデルの画像・動画
  • X301A Windows8搭載モデルのピックアップリスト
  • X301A Windows8搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > X301A Windows8搭載モデル

『ゲームはやらないのですが、筐体は強いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X301A Windows8搭載モデル」のクチコミ掲示板に
X301A Windows8搭載モデルを新規書き込みX301A Windows8搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > X301A Windows8搭載モデル

実際持ち運び用のノートパソコンを検討しています。
タブレットでも いろいろ入れるとこの値段までしてしますので・
筐体は強いでしょうか?

落としても大丈夫でしょうか?

書込番号:15975790

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/04 08:27(1年以上前)

華奢

PCで無ければならない用途がないなら1.7kgを持ち歩く意味が無い。
イマドキは0.6kgクラスの10インチタブレットか8インチクラスiPad mini または nexus 7を選択すべき。

書込番号:15975809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2013/04/04 09:01(1年以上前)

なるほど。しかしタブレットだけではいろいろと何も出来ないから。
タブレットでも大丈夫でしょうか?

書込番号:15975887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/04 09:16(1年以上前)

落下に対して謳っていません。簡単な落下テストぐらいだと思います。
http://www.asus-event.com/note_collection/info/quality.htm
当たり所が悪けりゃ壊れるでしょうね。

http://panasonic.jp/pc/support/products/c1a/tough.html
http://shopap.lenovo.com/jp/landing/tour1
70センチ以上の落下テストしているPCでも壊れることもありますが、
信用度は高いと思います。値段も高いですが(笑)

書込番号:15975930

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2013/04/04 09:20(1年以上前)

筐体の強さについては、価格がそれなりので期待しない方がいいと思います。
タブレットに過渡な期待は出来ないでしょうし、このPCを選択するなら丁寧に取り扱いましょう。

書込番号:15975942

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31417件Goodアンサー獲得:3139件

2013/04/04 11:36(1年以上前)

筐体の頑丈さと落としたときのダメージは、また別のものです。
マザボのデザインを衝撃の強いレイアウトにするとか色々工夫があるので。

書込番号:15976316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X301A Windows8搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デジカメとPCの接続 9 2015/12/15 15:18:39
BIOSの設定の仕方 2 2015/08/14 15:29:35
購入を検討しています。 1 2013/04/17 22:41:02
win7へのダウングレードの問題点は? 7 2013/04/24 20:48:39
購入を検討しています。 1 2013/04/14 2:49:39
BIOS画面の起動方法 2 2013/04/08 10:27:38
ビジネス以外の使用について。 4 2013/04/06 22:19:03
ゲームはやらないのですが、筐体は強いですか? 5 2013/04/04 11:36:33
minecraft 5 2013/03/29 12:13:03
X301A X301A-RXB980について 2 2012/12/27 18:54:04

「ASUS > X301A Windows8搭載モデル」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X301A Windows8搭載モデル
ASUS

X301A Windows8搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月中旬

X301A Windows8搭載モデルをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング