『中クリック機能は有りますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,400

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver.3.0 重さ:63g BSMBB11Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB11Tの価格比較
  • BSMBB11Tのスペック・仕様
  • BSMBB11Tのレビュー
  • BSMBB11Tのクチコミ
  • BSMBB11Tの画像・動画
  • BSMBB11Tのピックアップリスト
  • BSMBB11Tのオークション

BSMBB11Tバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年12月上旬

  • BSMBB11Tの価格比較
  • BSMBB11Tのスペック・仕様
  • BSMBB11Tのレビュー
  • BSMBB11Tのクチコミ
  • BSMBB11Tの画像・動画
  • BSMBB11Tのピックアップリスト
  • BSMBB11Tのオークション

『中クリック機能は有りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBB11T」のクチコミ掲示板に
BSMBB11Tを新規書き込みBSMBB11Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

中クリック機能は有りますか?

2013/08/11 13:51(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB11T

クチコミ投稿数:12件

ホイールクリックで、ブラウザのリンクを新規タブで開く機能が好みなのですが、こちらのマウスはどうでしょうか?

物によってはホイールクリックが、ホイールスクロールのスピード切り替えだったりするので心配です。

書込番号:16459162

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/11 18:12(1年以上前)

>中クリック機能は有りますか?
無さそうですy
左右クリックだけの2ボタンタイプ

書込番号:16459749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/12 06:39(1年以上前)

パーシモン1wさんご回答ありがとうございます。
購入検討していたので残念ですが、買う前にわかってよかったです。

Bluetooth機能アリのマウスでコレだっていう良品が見つからないんですよね。

人気のロジクールのBluetooth Mouse M555bは中ボタンが使いにくく、Macだとカーソルが飛んでしまい安定しませんでした。

安価で売れているエレコムのM-BL3BBは電池収納部分が壊れやすいって言っている方が多いようですね。

そうすると少し型が古いマイクロソフトのBluetooth Notebook Mouse 5000が良いのかなぁ。。
これは中ボタンがあるみたいです。


書込番号:16461212

ナイスクチコミ!0


rjns7nekさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/12 21:42(1年以上前)

BSMBB11Tには、ホイールクリック機能がありますよ。

私は、BSMBB11TBK [ブラック]を使用しています。Webブラウジングの際、ミドルクリックでリンクを新規タブで開く機能だけでなく、タブを閉じるのも非常に便利だと思い、いっつもミドルクリックで操作しています。

書込番号:16463367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/08/13 07:29(1年以上前)

rjns7nekさま、ご回答ありがとうございます!
このマウスには中クリック機能がないと思い残念に思っていたのですが、良かったです。
これで購入に踏み切れそうです。ありがとうございます。

パーシモン1wさまの勘違いだったのかな??

お二人ともありがとうございました。

書込番号:16464344

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/08/13 14:48(1年以上前)

>パーシモン1wさまの勘違いだったのかな??
私の勘違いですね。申し訳ない

書込番号:16465352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2013/08/23 22:38(1年以上前)

このマウス2台目ですが・・・。
リンク場所で「ホイールクリック」を押すと「新規タブ」が生成され、そこにリンク内容が表示されます。
私は、この操作の場合は「右クリック:新しいタブで開く」と、いつもは操作しています。

書込番号:16500233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件

2013/08/23 22:43(1年以上前)

追伸、
でもホイールクリックは結構硬いので、あまり通常での使用には適していないように思います。

書込番号:16500250

ナイスクチコミ!0


rjns7nekさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/23 23:23(1年以上前)

ニーケバイエルンさん>
お使いのブラウザによって異なるかもしれませんが、"右クリック:新しいタブで開く"という操作の他に、Ctrlキーを押しながら、リンクをクリックするという手もありますよ。

私の使っているもののミドルクリックは、そんなに硬いという印象がないので、個体差かもしれません。

書込番号:16500379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB11T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB11T
バッファロー

BSMBB11T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

BSMBB11Tをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング