『立ち上がり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 380UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit 重量:1.25kg LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー系] 発売日:2011年 1月 9日

  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージのオークション


「LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 立ち上がり

2011/05/04 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:10件

購入検討中です。本機種は立ち上がりにどれくらいかかりますでしょうか。同じSSDでも マックブックエアとは OSが異なるため かなり違うのでしょうか。使っているかた 教えて下さい。

書込番号:12967785

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/04 00:25(1年以上前)

この製品はSSDではなくHDDですよ。
ですのでSSD搭載の製品と比較するとかなり遅いと思いますよ。

書込番号:12967796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/05/04 09:40(1年以上前)

ももZさん ありがとうございました。
すみませんでした。
LB-L202XRというのとまちがえていました。

書込番号:12968658

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/04 09:52(1年以上前)

LB-L202XRのハイスペック構成で120G SSD搭載ですね。
MacBook AirとWindows7機の起動時間の差という事で言えば、クリーンインストール直後であればそこまで差はありませんね。
あとは個々の環境によって多少変わる程度でしょう。
SSD自体の性能にも差があるかもしれませんが、120Gクラスならそこそこ速いでしょう。
どちらもだいたい20秒くらいと思っておけば良いです。

書込番号:12968690

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/05/05 00:17(1年以上前)

ご親切にありがとうございました。
Mac 買おうか Windows買おうか 悩んでいまして・・・
立ち上がりの早い機種が必要なため ご相談した次第です。

書込番号:12971870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月 9日

LuvBook LB-L200B-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング