『C400またはintel510(6GbpsのSSD)を検討しています』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのオークション

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンホワイト] 発売日:2011年 2月20日

  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルのオークション

『C400またはintel510(6GbpsのSSD)を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル

クチコミ投稿数:63件

スペック構成をCore i5でこのノートの購入を検討しております。

6GbpsのSSDを購入して乗せ変え予定ですがこのノートのSATAポートは6Gbps対応でしょうか?

書込番号:12859819

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/04 22:43(1年以上前)

6Gbpsですよ。

書込番号:12859834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/04 22:46(1年以上前)

HM65チップセットなので、対応していると思いますよ
http://www.intel.co.jp/jp/products/notebook/chipsets/ec-hm65/ec-hm65-overview.htm

書込番号:12859855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2011/04/04 22:52(1年以上前)

C400vはお勧めしない。C300やC400より寿命が短いかもしれない。

書込番号:12859894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/04/05 23:25(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

6Gbps対応という事で安心しました。

本日 富士通ウェブサイトでi5構成を注文しました!
合わせまして値段の手ごろな64GBのC300を注文しました。

っといってもノートですのでそれ程の速度は期待しない方が
いいかもですが・・・

ありがとうございました!

書込番号:12863722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル
富士通

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月20日

FMV LIFEBOOK PH74/CN FMVP74CN37 2011年春夏カスタムメイドモデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング