『届かない・・・』のクチコミ掲示板

2011年 6月27日 発売

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージの価格比較
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのレビュー
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのオークション

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マーズ・ブラック] 発売日:2011年 6月27日

  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージの価格比較
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのレビュー
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのクチコミ
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージの画像・動画
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ

『届かない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージを新規書き込みInspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

届かない・・・

2011/09/25 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ

クチコミ投稿数:6件

9/5にポチッとしてから、お届け予定案内で毎日ストーカーの如く
進捗を確認しているのですが・・・
「国際輸送準備中」で止まったまま11日が経過しました。
お届け予定日だけが毎日翌日にシフトしています。
webどおり倉庫で船積準備中(眠ってる)なのか、webの更新が滞っているのか、
どっちなんでしょう???
てか、ちゃんと届くのかなぁ・・・。
私も首を長くしたって方、いらっしゃいますか?

書込番号:13547047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/09/25 21:26(1年以上前)

待ち遠しいのはみんな同じ。心配しなくても必ず届きます。
あと、いきなり予定日が早くなってびっくりする事もありますよ。

書込番号:13547527

ナイスクチコミ!1


Ashraさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:25件

2011/09/25 21:35(1年以上前)

Dellでは購入したことないですが、Appleの場合には海外出荷をして
国内に到着、実際に配達する当日にステータスが変わりました^^;

国際便の場合には、おおむねこんな感じです。
海外のオークションなどでもそうでした。

Dellの標準納期がどれくらいなのかがわかりませんが、心配ならば、
サポートに連絡をしてみるとよいと思います。

書込番号:13547592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/09/25 22:30(1年以上前)

そうなんですか、ありがとうございます。
気長に待ってみます。

書込番号:13547941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP 3 2011/10/18 21:26:31
bluetoothマウスが接続できない 1 2011/10/03 18:06:14
届かない・・・ 3 2011/09/25 22:30:04

「Dell > Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ
Dell

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月27日

Inspiron 15R Core i5 2410M搭載 ベーシックパッケージをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング