『セカンドモニターの解像度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の価格比較
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のレビュー
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のクチコミ
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の画像・動画
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のオークション

LuvBook LB-S210X プレミアム構成マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月29日

  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の価格比較
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のレビュー
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のクチコミ
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の画像・動画
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成

『セカンドモニターの解像度』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-S210X プレミアム構成」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-S210X プレミアム構成を新規書き込みLuvBook LB-S210X プレミアム構成をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セカンドモニターの解像度

2012/04/09 20:46(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成

クチコミ投稿数:315件

この製品を買って、普段は24インチモニターとキーボード・マウスを接続してデスクトップとして使い、外出の時には切り離して持って出る、というような使い方を考えています。
その場合、HDMIで接続したセカンドモニタの解像度は、やはり1366x768なのでしょうか?
1920×1080での使用は無理でしょうか?

書込番号:14414872

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/09 20:52(1年以上前)

クローンモードなら1366*768が最大です。
拡張モードなら外部モニタ側を1920*1080にできます。

書込番号:14414893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/09 21:50(1年以上前)

Noteと同じ画面を映すなら1366x768
Noteと違う画面を映すなら1920×1080が可能ですがNoteとして持ち出して再度このモニターで使う際は再設定が必要になると思います。
Noteからモニターを外す際は設定は不要です。

書込番号:14415249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件

2012/04/09 23:53(1年以上前)

>>甜さん
>>あ の にさん

早速のお答え、ありがとうございます。
デュアルモニターにするなんて思いもよりませんでした。
なるほど・・・そういう使い方もアリですね。
机の上の広さと相談して決めます。(笑)

とにかく、外部モニターだけなら1920*1080がいけると判って安心しました。
ありがとうございます。m(__)m

書込番号:14415999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱 0 2012/06/17 10:08:55
USB2.0端子 5 2012/05/16 16:09:43
挑戦 8 2012/04/18 13:05:16
不良品 13 2012/04/16 7:17:40
セカンドモニターの解像度 3 2012/04/09 23:53:01

「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-S210X プレミアム構成
マウスコンピューター

LuvBook LB-S210X プレミアム構成

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月29日

LuvBook LB-S210X プレミアム構成をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング