『挑戦』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 2640M/2.8GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.5kg LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の価格比較
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のレビュー
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のクチコミ
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の画像・動画
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のオークション

LuvBook LB-S210X プレミアム構成マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2011年 9月29日

  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の価格比較
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のレビュー
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のクチコミ
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成の画像・動画
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210X プレミアム構成のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成

『挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-S210X プレミアム構成」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-S210X プレミアム構成を新規書き込みLuvBook LB-S210X プレミアム構成をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

挑戦

2012/04/18 02:12(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成

スレ主 赤々とさん
クチコミ投稿数:1件

今年から大学生です。

高校の時から中古のパソ、でもって今年は新品を?

高校の時は不都合があっても父親が対応してくれました。

(今年から単身赴任です・・・ションボリ)

掲示板さんも新規に購入したばかりとみて相談しました。

いきなり新品を購入しても大丈夫でしょうか?

書込番号:14451091

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 02:31(1年以上前)

>>いきなり新品を購入しても大丈夫でしょうか?

中古よりもだいぶ快適になるんじゃないでしょか。
LuvBook LB-S210X プレミアム構成 [ブルー]
は性能的には申し分ないですし値段も手ごろです。
すぐにその場でパソコンを起動したければSSDモデルもあります。
SSDだと120GBとHDDの500GBに比べて容量は少ないのですが非常に高速なので、電源投入からの起動も早くすぐに使えるモバイルという感じです。

標準ではオフィスが付いていませんが、大学からの指定はありませんでしたか?
メーカーのHPからだと必要な機能をカスタマイズしてプラスすることが出来ます。

LuvBook S シリーズ(カスタマイズ)
http://www.mouse-jp.co.jp/m-book/luvbooks/

11.6インチと小さなノートパソコンなので私ですとCPUのランクをCore i3くらいに下げてSSDにしちゃいます。

書込番号:14451123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/18 02:31(1年以上前)

中古より新品がいいと思います。

最悪困ったら宅急便で父の元へ・・・・

書込番号:14451124

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/18 06:02(1年以上前)

大学生とは思えない論旨の見えない文章だな。
既に買ったのか、これから買うのか?
一般論の質問は個別の製品の所に書くべきではない。
買うのに事前に何かをしなくてはならないという事は、基本的に無いです。
中古を買わないと新品を買ってはいけないなんて決まりはないし。
マウスは、値段を安くする為か、品質をかなり削ってます。

書込番号:14451289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/04/18 07:26(1年以上前)

>いきなり新品を購入しても大丈夫でしょうか?

逆に聞くけど何が大丈夫じゃないの?
経済的な理由くらいしか思いつかないけど。

書込番号:14451401

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/18 12:31(1年以上前)

マウスのサポートは、残念ながら下から数えたほうが早い。
下記リンクを参照すること。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13818853/#13819175

まぁ、スレ主さんがサポートと啖呵を切る地震があれば止めはしないけど。

書込番号:14452174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/18 12:36(1年以上前)

訂正

啖呵を切る地震

啖呵を切る自信

書込番号:14452197

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 12:51(1年以上前)

>>マウスのサポートは、残念ながら下から数えたほうが早い。

壊れた時に重要なのかサポートも重要なのかはその人次第ですね。
年中、メーカーのサポートに電話をかける人は、少し高い値段ですがサポートの充実したメーカーの製品を買うことが良いでしょう。

メーカーのサポートに電話なんかかけないし、壊れない限りは別にどうでもいいよな感じでしたらマウスコンピュータでも良いでしょう。

ちなみに私のノートはDELLですがサポートはよく日本語のわからない中国人みたいです。
壊れないので一度もサポートを受けたことがありませんが。

書込番号:14452261

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/18 13:05(1年以上前)

2011年版アフターサービス満足度ランキング(パソコン部門)
http://1pc-concierge.com/22support/support_ranking.html

マウスコンピューター
7位(12位から浮上)

低価格PCの中では最高位ではないでしょうか(・∀・)

書込番号:14452326

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排熱 0 2012/06/17 10:08:55
USB2.0端子 5 2012/05/16 16:09:43
挑戦 8 2012/04/18 13:05:16
不良品 13 2012/04/16 7:17:40
セカンドモニターの解像度 3 2012/04/09 23:53:01

「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210X プレミアム構成」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-S210X プレミアム構成
マウスコンピューター

LuvBook LB-S210X プレミアム構成

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月29日

LuvBook LB-S210X プレミアム構成をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング