『officeについて。』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 発売

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月17日

  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

『officeについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 officeについて。

2012/03/18 06:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 ムク0704さん
クチコミ投稿数:17件

こちらの商品にはofficeがついてありませんが、今まで使ってるvistaについてきたofficeをインストールさせることは可能でしょうか?

書込番号:14306038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/03/18 06:57(1年以上前)

officeをPCとは別に購入されたものならば、使用可能だと思います。
今、ご使用のPCにバンドルされたofficeなら、そのPCのみに使用可能なライセンスだと思います。
契約内容をよく確認してみてください。

書込番号:14306049

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ムク0704さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/18 07:03(1年以上前)

〉ニィニィさま。
今見てみたら、vistaについてきたofficeでした。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:14306061

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/18 07:46(1年以上前)

そのOfficeは使えませんが、同等価格・性能でならT550/T4BB PT550T4BBFBがあります。
他の方法としては、office2007以前のOfficeがあるならアップグレード版を買ったり
互換性が多少怪しくていいならOpenOffice等の互換ソフトを使うといったことです。

書込番号:14306162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ムク0704さん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/18 08:25(1年以上前)

なるほど。詳しく教えていただき勉強になります。ありがとうございます<(_ _)>

書込番号:14306292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月17日

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング