『価格ついて』のクチコミ掲示板

2011年10月17日 発売

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B800(Sandy Bridge)/1.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:3kg dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年10月17日

  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

『価格ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

価格ついて

2012/03/31 11:21(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

1. dynabook Satellite T551/WTCD(ホワイト) 型番:PT551TCDBGWW  (型番)PT551TCDBGWW
  価格:¥49,800 と3月29日にありましたが、間違っていませんか?最近、59,900円くらいです。

書込番号:14372164

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/31 11:27(1年以上前)

何処の値段の話をしてるのかを明確にしないと、意味がない。
自分の家の近所のお店の値段のこと?

カカクコム登録の値段なら1日だけ下がった事が履歴には有るけど。

書込番号:14372212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/31 11:28(1年以上前)

1日丸々値段表示を間違っていたか期末セールスをやってたかのどちらかです。
今重要なのは間違ってるかどうかではなく、過去のことを気にしても今の値段は変わらないということです。

書込番号:14372215

ナイスクチコミ!2


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/31 12:03(1年以上前)

株式会社東芝 東芝ダイレクト事務局です。
このたびは、東芝ダイレクト オンラインショッピングにてご注文をいただき、
誠にありがとうございます。

ご注文内容は以下のとおりです。
お間違いないかご確認いただきますようお願いいたします。
--------------------------------------------------
【注文番号】
【ご注文日】2012年03月30日
【ご注文者】
 1. dynabook Satellite T551/WTCD(ブラック) 型番:PT551TCDBGBW  (型番)PT551TCDBGBW
  価格:¥49,800 x 数量:1

書込番号:14372382

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/03/31 12:24(1年以上前)

実際は49,800円で買えたってことですか?

>会員価格ならさらにお得です。
って、ありますけど会員になった時の価格ですかね?

書込番号:14372474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/31 14:33(1年以上前)

運が付いてるから宝くじも買おう(爆)

書込番号:14373056

ナイスクチコミ!1


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/31 15:28(1年以上前)

会員価格では、今の価格比較サイトと同額です。この金額の直近の東芝会員価格が59,800円でした。この日だけがこの価格で、次の日からは、現在の価格です。東芝会員価格のサイト側の掲載誤りと思い、東芝会員価格サイトに問い合わせしています。49,800円くらいなら、安いですよね。一応、注文しましたけど。

書込番号:14373290

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/31 15:33(1年以上前)

現在、会員価格では、57,880円です。一万円以上安い金額。マジですかね。

書込番号:14373310

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/01 00:14(1年以上前)

3月29日 15時58分から3月30日 17時18分までが、価格49,980円に下落、前日とその後は、59,980円に高騰。東芝ダイレクト販売の価格表示誤りでしょうか。東芝ダイレクトのサイトで、価格の誤りの報道なし。この日、買えた人は、どれだけいたのかな。まさに激安過ぎ。

書込番号:14375756

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2012/04/02 21:57(1年以上前)

東芝ダイレクトに、問い合わせしたら、会員限定で不定期に、特売を企画しているそうです。
こまめにサイトを見ると、掘り出し物に当たるかも。

書込番号:14384018

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル
東芝

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月17日

dynabook Satellite T551/WTCD Celeron搭載 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング