『express card』のクチコミ掲示板

2011年11月18日 発売

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのオークション

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年11月18日

  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの価格比較
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのレビュー
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

『express card』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージを新規書き込みLuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

express card

2011/12/11 08:10(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

クチコミ投稿数:5件

今パソコンを買おうとしてるんですけどexpress card34mmのキャプチャカードを使用するのでexpress card34mm対応のスロットがあるパソコンが欲しいです
このパソコンはexpress cardはついてますか?

書込番号:13877169

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/11 08:37(1年以上前)

マウスの現行PCにExpressCardスロットがある機種はありません。
FMV LIFEBOOK SH54/E FMVS54EWといったPCならあります。

書込番号:13877223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/11 08:49(1年以上前)

ありがとうございました
調べてみます!

書込番号:13877259

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/11 09:21(1年以上前)

ExpressCardに対応して、モバイル向けで安いのだとこれかな。
http://kakaku.com/item/K0000263938/

書込番号:13877331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/11 12:20(1年以上前)

Core i5搭載機種なら、FMV LIFEBOOK PH75/EN(12インチ)あたりかな。

FMV LIFEBOOK PH75/EN P75EN57_A077
価格.com限定 Core i5・メモリ4GB搭載モデル [プレミアムブラック]
http://kakaku.com/item/K0000321081/

書込番号:13877970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ
マウスコンピューター

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

LuvBook LB-S210S-KK 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング