『寸法』のクチコミ掲示板

2011年 6月28日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2011年 6月28日

  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル

『寸法』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

寸法

2011/08/30 19:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル

スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

寸法345.8x54.7x238.7 mm
で合っていますか?

分厚いように思うんですが。

書込番号:13437811

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/30 20:36(1年以上前)

Lサイズバッテリを装着して一番分厚いところを基準にするとその値です。

http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/EH1/spec_vom3.html

書込番号:13438149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/08/30 22:33(1年以上前)

ありがとうございます。

Lサイズバッテリは別売で、
ノーマルの場合だと、34.5mmですよね?

書込番号:13438734

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/08/30 22:40(1年以上前)

http://www.sony.jp/vaio/products/EH1/parts.html

標準バッテリなら34.5mmで合っています。
どうしようもなく自信が無いことや絶対に確認したいことなら構いませんが、
ある程度は自分で判断した方がPCを選ぶのに苦労せずに済みます。

書込番号:13438769

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/08/30 22:41(1年以上前)

>スペック情報は万全な保証を致しかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。

スペックを見るときに価格.comのスペック欄はあてにしないでね、と価格.comの中の人が言っている・・・・・・かもしれない。

書込番号:13438771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 orangepaiさん
クチコミ投稿数:48件

2011/08/30 22:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

大変参考になりました。

書込番号:13438800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月28日

VAIO Eシリーズ VPCEG1AJ Core i3+メモリー4GB+DVDスーパーマルチ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング