『Sonyストアってなんですか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月15日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 登録日:2011年 7月15日

  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル

『Sonyストアってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sonyストアってなんですか?

2011/08/25 15:01(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル

クチコミ投稿数:22件

先ほどの保証期間の質問の続きなのですが、価格comなどの通販や家電屋さんとかどこで買おうとも、Sonyの商品を購入した場合、Sonyストアで購入した事になるのでしょうか?

また、保証期間に関しては価格comのページには書いてないですが、どのように確かめればいいのでしょうか?

書込番号:13416903

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/25 15:38(1年以上前)

SONYストアとはSONYのグループ会社が運営するメーカー直販サイトです。
店舗は全国に銀座、名古屋、大阪の3店舗のみなので
ネット通販が主な販売形態です。

他の購入先は量販店モデルしか扱えず、また保証も1年だけです。
まぁサポートでは悪評価が定着してるメーカーですから保証は無意味かもしれないけど
長期保証はあったほうがいいと思います。

書込番号:13417007

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/08/25 16:01(1年以上前)

ソニーストアの製品は店頭向けとはモデル型番から違います。
店頭向けは保証1年ですがソニーストアは3年保証です。
カスタマイズ出来るのもソニーストアのみですね。
スペックとかにこだわらなければ店頭向けの方が安く購入できます。

書込番号:13417072

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/25 16:12(1年以上前)

ソニーストアの販売端末が置いてある量販店もあるよ。

書込番号:13417108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/08/25 16:20(1年以上前)

ちなみにこのEシリーズ14インチはソニーストアしか扱いが無いようですね。
ソニーストアの注意点は、最小構成だとメモリ、HDD等が最低限でOffice等ソフトも付いて無いことです。

書込番号:13417128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/08/25 23:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:13418898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/08/26 00:19(1年以上前)

ひまJINさん。
返信ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

書込番号:13418985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入について 2 2011/08/26 13:51:04
値段について 11 2011/08/27 22:14:03
Sonyストアってなんですか? 6 2011/08/26 0:19:53
保証期間について 2 2011/08/25 23:53:20

「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月15日

VAIO Eシリーズ VPCEA4AFJ Core i3搭載 2011年春モデルをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング