『不良品』のクチコミ掲示板

2012年 6月 8日 登録

VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 2370M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 6月 8日

  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品

2012/06/24 18:28(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

クチコミ投稿数:1件

今までFUJITSUのみ自宅用と会社用として6台購入してきましたが今回初めて色(ピンク)が気に入りソニーストアーより購入しましたがDVDドライブ部分の作りが悪く(隙間や出っ張りがあり)ガッカリです。今までFUJITSUでは無かったのに初めてです。

書込番号:14720491

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/06/24 18:41(1年以上前)

こういうのは写真をつけるといいと思う。
「このくらい作りが悪いんですよ」っていう感じで。

・・・・・・まあ、それが賛同を得られるかどうかは知りませんけど。
頭の中がエロでいっぱいの数式さんがくいついてきそうなスレではありますねw

書込番号:14720545

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/24 19:23(1年以上前)

規格通り出来上がっていない個体はVAIO-Zでもあったようです。
これがいまのSONYクォリティーですね。消費者センターに訴えましょう。

書込番号:14720697

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/06/24 19:48(1年以上前)

罷り間違ってVAIO Zを買ってしまった友人は速いけど熱くて火傷しそう
モバイルなのに膝の上で使えないと嘆いてましたw
散々VAIOは止めとけって言ったのに・・・

で、VAIO Eですが造り込みに関しては不良品として見なされ難いので
泣き寝入りか屈強なサポートと闘うか
売ってしまってスッキリするかの選択肢になるでしょう。
やはり品物を目で吟味できない直販の欠点を突いた仕様でしょうね。
高品質で壊れないという日本製品を崩したメーカーだけはあるね(笑)

書込番号:14720804

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/06/24 21:37(1年以上前)

ご愁傷様。
事前にこの掲示板をチェックすべきでしたね。

書込番号:14721302

ナイスクチコミ!5


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/06/26 10:42(1年以上前)

画像を見てみないとはっきり言えないけど、可動部なんだからそりゃ隙間はあるでしょ。
ぴったりくっついてたら開かないですから。

書込番号:14727303

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月 8日

VAIO Eシリーズ14 SVE1411AJ Core i3/メモリー4GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング