『この機種と…』のクチコミ掲示板

2012年10月30日 登録

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7650M OS:Windows 8 64bit VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年10月30日

  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

『この機種と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この機種と…

2012/12/17 02:31(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:94件

この機種をカスタマイズして

CPUをIntel core i7 3632QM

HDD: 500GB

Full HD

Blu-rayROM

メモリ:4GB

にして\85,800か

東芝のdynabook satellite T772

http://s.kakaku.com/item/K0000432310/

会員価格で\83,980

はどちらがいいも思いますか?


また、このバイオはタッチパッドにジェスチャー機能はありますか?よろしくお願いします

書込番号:15490168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/12/17 10:38(1年以上前)

VAIOの方がいいと思います。
ディスプレイの画質が断然に優秀です。
PC選びにおいて、なぜかディスプレイは軽視されがちですが、非常に重要なポイントです。
私なら東芝のはタダで使っていいよと言われてもお断りするレベルです。

書込番号:15490899

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/18 03:15(1年以上前)

メーカーの好き好きが無いとおっしゃるなら
東芝 dynabook がいいんじゃないですか !?
そちらの方が高性能なのに価格が安いですよ。

書込番号:15494669

ナイスクチコミ!2


gripe233さん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/23 18:51(1年以上前)

迷わずdynabookですね。
VAIOはもうダメです。品質低下が著しいです。
東芝のPCの液晶は決して悪くありません。
E=mc^2はVAIOしか使ったことがないのでわからないのでしょうww

書込番号:15519558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
がめん 5 2013/01/23 13:51:03
悩み中です 4 2012/12/29 23:56:45
この機種と… 3 2012/12/23 18:51:51
ノートPC用外付けHDD 3 2012/12/29 11:56:02
メモリを増やすには 5 2012/12/14 11:30:16
SSD換装 13 2013/01/22 15:53:26
色々悩みましたが・・・ 0 2012/11/21 2:42:16

「SONY > VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月30日

VAIO Eシリーズ17 SVE1712AJ Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング