『サイト?がうまくひらけません』のクチコミ掲示板

2012年 4月 6日 登録

VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのオークション

VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 4月 6日

  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルの価格比較
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのレビュー
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル

『サイト?がうまくひらけません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルを新規書き込みVAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイト?がうまくひらけません

2012/04/15 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

ソニーストアで購入して約1ヶ月経ちました
プロバイダーもsonet光にして快適なネット環境を、と思っていたのですが
同じサイトの2つ目?がひらけません
(ダウンロードの許可や地図などの情報です)
コールセンターに聞き、言われるままシステムの復元をしましたが
全く改善しません
最近色々やって、インターネットオプションのセキュリティで保護モードを無効にすると
少し開けるようになりましたが、ダウンロードのポップアップがでてきません

セキュリティは最初に入っていた、ウイルスバスター?を使うことなく
アンインストールし、スーパーセキュリティZEROを使ってます

素人質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてもらえないでしょうか

書込番号:14442029

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/15 22:56(1年以上前)

スーパーセキュリティZEROはまともに使えないソフトなのでアンインストールして下さい。
代わりにこちらを使用してみて下さい。

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

書込番号:14442069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/15 23:42(1年以上前)

アンインストールしましたが変わりません・・

というか甜さん(すみません、あってますか?)の
貼っていただいたリンクもひらけません(泣)

書込番号:14442311

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/04/15 23:59(1年以上前)

http://freesoft-100.com/security/antivirus.html

こちらは開けますか?
IEだと思うのでIE8以降ならアドオンのリセットを試されて見てください。
キャッシュのクリア(初期化)もお勧め

書込番号:14442390

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/04/16 00:08(1年以上前)

ファイルは何もDLできない状態なのかDL可能なものもあるのかどちらでしょうか?
画像ファイルを右クリックしても画像が保存できない状態でしょうか?
エラーメッセージは何か出てきますか?
全てのプログラムからWindows Updateを起動させたら、更新ファイルの表示や何らかの更新は可能ですか?
特にオプションの更新プログラムに表示されているものがあったら更新できればいいのですが。
ルータへの接続形態は有線LANでしょうか?

別PCとUSBメモリがあるなら別PCでFirefoxやChrome等の他のブラウザをDLして問題のPCに入れて使ってみて下さい。
リカバリをして確認するのが手っ取り早いとは思いますが、それでPC側の不良と判明した場合には
製品保証期間内でも解決できない可能性があることは覚悟しておいた方がいいです。
人のHNを気にしている場合ではありません。

書込番号:14442422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2012/04/16 02:18(1年以上前)

レベルのカスタマイズ

ファイルのダウンロード有効

信頼済みサイトの選択

信頼済みサイトの追加

みみみーみかんさん、こんばんは。

インターネットオプションの「インターネット」ゾーンのセキュリティ設定で、「ファイルノダウンロード」は有効になっていますか?

また、ファイルをダウンロードしようとしているサイトを「信頼済みサイト」に追加して回避できませんか?

既にお試しでしたらスルーしてください。

書込番号:14442753

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/04/17 22:59(1年以上前)

返信おそくなりすみません
ie8だったのですが、Windows関連のものはよくて
それ以外は全くダメでした

友人に助けてもらい、FireFoxで試したところ
とりあえずは問題ないようなので
これから勉強していきたいと思います

ありがとうございました

書込番号:14450334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル
SONY

VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

VAIO Cシリーズ VPCCB4AJ Core i5/メモリー4GB搭載モデルをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング