『こちらの商品』のクチコミ掲示板

2012年 4月17日 登録

VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 登録日:2012年 4月17日

  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル

『こちらの商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらの商品

2012/05/24 17:53(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル

スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

レビューやクチコミがないのですが、どのような商品かわかる方いらっしゃいますか?

書込番号:14600081

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/24 18:21(1年以上前)

典型的な据え置き用ノートPCで、性能としてはネットや動画再生くらいなら問題ありませんが
価格を抑えたローエンドモデルです。
Officeは付属していません。

書込番号:14600155

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/05/24 18:25(1年以上前)

東芝だと同程度のがこれ位で買えるのに、サポートが海外系並みのレベルのソニーで何でこんなにするの?って感じの製品ですね。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000359531

同価格なら、一応日本のメーカーのフロンティアのこのへんが買えますね。
http://kakaku.com/item/K0000354763/
http://kakaku.com/item/K0000342515/

書込番号:14600166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/24 18:47(1年以上前)

甜さん、回答ありがとうございました。

書込番号:14600214

ナイスクチコミ!0


スレ主 happychanさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/24 18:51(1年以上前)

kanekyoさん 詳しく教えてくださりありがとうございました。他のを購入することにします。

書込番号:14600227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/05/24 19:35(1年以上前)

利点は、ソニーストは直売なので、保証が3年と長いことです。
Sonyの他機種でも、ソニーストアで買えば3年保証ですけどね。

書込番号:14600363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月17日

VAIO Eシリーズ VPCEH3AJ Celeron B840搭載モデルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング