Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
VAIO Cシリーズ VPCCB2AJ Core i5+メモリー4GB+BD搭載モデルSONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 7月21日



ノートパソコン > SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB2AJ Core i5+メモリー4GB+BD搭載モデル
オーナーメードモデルを買い先週届いたのですが、イヤホンを使うとノイズがします。
ベースとして聞こえるか聞こえないかの高音の「キーン」という音とともに、ソフトを動かしたり、効果音が出たり、ネットのページが切り替わるときに「ブチッ」だったり「ザザッ」というノイズがします。ちなみにマイクは切ってあります。
これは仕様でしょうか?
書込番号:13490356
0点

VAIOサポートで聞いてみては!
スッキリするよ。
書込番号:13490411
0点

USB接続のヘッドホンに換えるとかは?
書込番号:13490488
0点

イヤホンを変えても同じでした。
この商品を買われて同じ症状が出る方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃらない場合はサポートに連絡してみようと思います。
他にも量販店のキーボードに比べ、たわみが醜い、またbuluetoothがすぐ切れる等、納得がいかないことだらけでショックを受けております。(私の知識不足もあるかもしれませんが)
ぜひ同じ商品を買われた方の状況を教えていただけたら幸いです。
書込番号:13490776
0点

14型の方ですけど同じ状態でした。
USB接続のアンプを使っても同じでしたね。
他にも問題出てきてめんどくさくなり売りました。
症状が出たときに調べたら2chに書き込みがあり、サポートが調べていると書かれていたかな?
6月とか7月だったと思います。
書込番号:13491093
2点


「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB2AJ Core i5+メモリー4GB+BD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2012/07/01 10:54:16 |
![]() ![]() |
3 | 2011/09/12 17:48:24 |
![]() ![]() |
8 | 2011/09/12 20:53:46 |
![]() ![]() |
9 | 2011/09/15 21:28:45 |
![]() ![]() |
3 | 2011/08/31 18:56:34 |
![]() ![]() |
9 | 2011/08/10 12:50:10 |
「SONY > VAIO Cシリーズ VPCCB2AJ Core i5+メモリー4GB+BD搭載モデル」のクチコミを見る(全 43件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
