『サイズ』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 登録

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 470UM/1.33GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 9月22日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

『サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイズ

2011/10/02 06:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:3件

高さが47.7mmって本当なんでしょうか?

書込番号:13572525

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/02 07:14(1年以上前)

>約 幅290mm×高さ25mm(最厚部31.5mm)×奥行202.8mm
>約 幅290mm×高さ25mm(最厚部47.7mm)×奥行202.8mm
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/YB2/spec_vom1.html

2つ書かれているし、47.7mmはLバッテリー装着時とかじゃないかな。

書込番号:13572605

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/10/02 07:14(1年以上前)

オプションバッテリー取り付け時がその高さです。

書込番号:13572608

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/02 07:22(1年以上前)

>Lバッテリー装着時は約1.605キロとなって後方が17ミリほど厚くなる点は覚えておきたい。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1011/10/news019_2.html

書込番号:13572621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/12 18:25(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
間違いではないのですね。
それにしても約5センチの高さというのは驚きました。
標準バッテリーでの購入を考えます。

書込番号:13616636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月22日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング