『メモリの仕様』のクチコミ掲示板

2011年 9月22日 登録

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのオークション

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年 9月22日

  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの価格比較
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのレビュー
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

『メモリの仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルを新規書き込みVAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの仕様

2011/11/19 10:58(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

少し安くなりましたね。

2GBを選択すると\50000台で購入できるので、購入検討対象に入りました。

そこで2Gのメモリを追加しようと思うのですが、この機種に元々付いてるメモリの仕様をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?

動作信頼性を上げたいので同メーカーの同仕様のもの購入したいのです。

宜しくお願い致します。

書込番号:13784640

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/11/19 11:27(1年以上前)

別に同じメーカーのやつを買っても信頼性が上がるわけではないですね。


無難にバッファローの対応検索で出てくるメモリのこのへんでいいと思う。
http://buffalo.jp/search/pcnew/index.php?id=78492&category=2&type=&form_name=taiou&action_index_detail=true
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000001968.05202012782.K0000164512.K0000077865.K0000164516

安いのがいいのならこのへんかな。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000000362.K0000150644

書込番号:13784763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/19 11:35(1年以上前)

WiMAX無線LANついて無いでしょう。WiMAX公衆無線「Wi-Fi SPOT」使え無いと通信料金高くなるWiMAX公衆無線月使い放題525円でBB公衆無線月使い放題325円で使えるからUSBタイプの通信機必要ないです。安く外で使える

書込番号:13784793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2011/11/19 21:09(1年以上前)

台湾製 Nanya 標準装着メモリ

CFD販売 4GB×2 DDR3 PC3-10600 CL9

VPCYA2AJ プロパティ画面

2GB×2の4GBで購入しましたが届いて直ぐに
最大の4GB×2の8GBに換装しました。

換装したのは、CFD販売のDDR3 PC3-10600 CL9 4GB
です。デュアルチャンネル対応のもので
交換後も問題なく快適に動作しています。

元々ついていたメモリですが
台湾製のNanyaというメーカーの物です。
DDR3 PC3-10600とラベルに記載があります。

※写真は保管でCFD販売のケースを使用しています。

動作信頼性を上げたいのなら、デュアルチャンネル
対応で動作確認済みのもので2枚同時に交換する方が
良いとは思います。メモリもそんなに高くないですし。

ちにみに、CFD販売の4GB×2個は、Amazonで3,527円でした。
これで永久保証付ですから安いものだと思います。

書込番号:13787289

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/11/19 22:57(1年以上前)

トランセンドも永久保証付でいいと思う。
購入の際は、「相性保証」を付けて購入した方がベター。
http://kakaku.com/item/05209013765/
http://kakaku.com/item/K0000151740/

下記リンクも参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13589676/#13591512

書込番号:13787844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/20 19:52(1年以上前)


皆様、ご回答ありがとうございました!

元々付いてるメモリは"nanya"というメーカーなんですか。私は聞いたことないですね…。

無難に2枚組みのものに変える事を検討します。。。

書込番号:13791300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル
SONY

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月22日

VAIO Yシリーズ VPCYA2AJ Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング