『最近Outlook2013の起動時プロファイルに読み込みで止まる場合』のクチコミ掲示板

2012年 8月24日 登録

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.1型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/AMD Radeon HD 7670M + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 64bit VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのオークション

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グロッシープレミアムカーボン] 登録日:2012年 8月24日

  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルの価格比較
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのスペック・仕様
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのレビュー
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのクチコミ
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルの画像・動画
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのピックアップリスト
  • VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル

『最近Outlook2013の起動時プロファイルに読み込みで止まる場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルを新規書き込みVAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル

クチコミ投稿数:34件 VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのオーナーVAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルの満足度2

ここ最近からOutlook2013起動時、プロファイルの読み込みで止まるときに
PMDを繋いでいて、インテル HD グラフィックス 4000を使用している場合
下記リンクの状態に当てはまるかもしれません

KB2957336 Outlook 2013 のプロファイルの読み込み中」の画面で停止します。 http://support.microsoft.com/kb/2957336

以下は確認したoutlook起動時の状態です

正常に起動する状態
・PMDを使用してGPUにRadeonを使用
・PMDを接続せずGPUにIntelを使用
・PMDを使用してGPUにIntelを使用、Outlook2013の「ハードウェアアクセラレーションを無効」にチェック

起動で止まる状態
・PMDを使用してGPUにIntelを使用

書込番号:17430857

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/20 06:31(1年以上前)

google検索して先頭頁に出てこないような略語を使うと、身内しか分からない意味不明な文章になる……

書込番号:17430948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルのオーナーVAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルの満足度2

2014/04/20 07:12(1年以上前)

この機種を持っている人向けで書いたので身内向けというのはある意味あっていますが
指摘されたので、本文中のPMDはPower Media Dockの略です。

書込番号:17431007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7033件Goodアンサー獲得:541件

2014/04/20 13:51(1年以上前)

その状態から何がしたいのかスレ立ての目的が読めないけど('A`)タダノカンソウ?タイサク?ナンナノ?

書込番号:17432144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル
SONY

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月24日

VAIO Zシリーズ SVZ1311AJ Windows 7 Professional/Core i7/BD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング