『HDDの取り付け方がわからない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:245x562x593mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 BX141のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BX141の価格比較
  • BX141のスペック・仕様
  • BX141のレビュー
  • BX141のクチコミ
  • BX141の画像・動画
  • BX141のピックアップリスト
  • BX141のオークション

BX141IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グレイ] 登録日:2012年11月 8日

  • BX141の価格比較
  • BX141のスペック・仕様
  • BX141のレビュー
  • BX141のクチコミ
  • BX141の画像・動画
  • BX141のピックアップリスト
  • BX141のオークション

『HDDの取り付け方がわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BX141」のクチコミ掲示板に
BX141を新規書き込みBX141をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDの取り付け方がわからない

2014/03/31 13:48(1年以上前)


PCケース > IN WIN > BX141

HDDの取り付け方がわかりません。HDDのトレイにHDDを入れてから黄色いとめるためのものをどうつけていのかわかりません…SSDをつけるのは裏からネジで締めるのはわかりました。よろしくお願いします。

書込番号:17365618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/03/31 14:29(1年以上前)

こんにちは。

先に黄色いのを大きい穴から入れて小さい方にずらす。

HDDを左右どちらかに入れビスが入ったら片方を入れる。

何度かトライするとこつがつかめます。

WDのHDDは黄色いのが装着しづらいので

中央の穴をネジで止めました。

書込番号:17365684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2014/03/31 15:06(1年以上前)

ありがとうございます。つまりこういうことでしょうか?まず黄色いビスをを4つの穴に大きい方から小さいほうまでやり、その後無理やり4つのビスのとこにHDDの穴を通すという感じでしょうか?それとも黄色いのと中のビスを外して使うのでしょうか?

書込番号:17365767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/03/31 15:25(1年以上前)

>まず黄色いビスをを4つの穴に大きい方から小さいほうまでやり、その後無理やり4つのビスのとこにHDDの穴を通すという感じでしょうか

はい。

SEAGATEのは問題なく装着できましたがWDのは何度かトライしましたが

トレイを壊すのもなんなのでネジ止めしました。



書込番号:17365802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/03/31 15:54(1年以上前)

出来ました!ありがとうございます!

書込番号:17365857

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > BX141」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 横置き 23 2016/11/03 8:23:58
本日組み立てましたが電源スイッチが入らない? 16 2016/05/10 22:11:42
E-ATXマザー組み込みに際して 6 2015/01/15 0:24:14
HDDの取り付け方がわからない 4 2014/03/31 15:54:03
\7,350 (箱痛み品) 7 2014/03/31 11:43:52
フロントファンの配線について 7 2013/07/13 15:42:10
購入 0 2013/06/28 10:34:15
アキバeコネクトにて 0 2013/01/17 7:35:05

「IN WIN > BX141」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BX141
IN WIN

BX141

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

BX141をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング