『なぜこんなに安いんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:2.5kg LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 登録日:2012年12月11日

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

『なぜこんなに安いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜこんなに安いんでしょうか?

2013/02/12 15:09(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

クチコミ投稿数:7件 LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオーナーLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの満足度5

初心者で申し訳ございません。
此方のパソコンはなぜこの安さなんでしょう?
OSが最新の8、CPUはCorei7、メモリ8GB,HDD750に加え
office付属で73800円は安すぎです。

何か安さの秘密があるんでしょうか?
購入を考えていますが帰って怖いので教えてください

書込番号:15754606

ナイスクチコミ!0


返信する
rimolteさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/12 15:31(1年以上前)

メーカーサイトではi7ではなく、

第3世代 インテル® Core™ i5-3230M プロセッサー

となっていますが。

書込番号:15754664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/12 16:02(1年以上前)

NECが為替上昇前に一括注文して大量に安値で販売店に卸したのでしょうかね。
たまーにこのようなお買い得品が出てくるのでチャンスだと思ったら買いかもしれません。
販売店のページで稀に記載ミスがあるかもしれないのでよーく見て注文することも大切ですね。

書込番号:15754755

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/02/12 16:37(1年以上前)

タッチパネルはなし、

安く仕入れができ、安売り店が頑張っているからかな?

http://121ware.com/navigate/products/pc/123q/10/lavie/lvs/spec/index.html
Core i7-3632QMだと思うのですが

書込番号:15754846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/13 02:34(1年以上前)

処分品だからと思います。
パソコンを持っている人は新しいPCはいらないですし,即決で買える値段では無いですね…(笑)

年末には5割引き以上の商品は早い者勝ちになりますW

書込番号:15757575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2013/02/13 10:11(1年以上前)

うーん、大して安いとは思わないですね。
この機種は、液晶が1366×768しかないので。
もしフルHDだったなら妥当な価格でしょうけどね。

書込番号:15758380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/13 12:12(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをしようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15758720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオーナーLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの満足度5

2013/02/13 19:59(1年以上前)

>アジシオコーラ様
申し訳ございません。

この価格が普通なんですね。
もう少しパソコンの事を勉強しながら相場を理解できるようにします。
回答してくださった方々ありがとうございました

書込番号:15760201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル
NEC

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング