『大学生むき?』のクチコミ掲示板

2012年12月11日 登録

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3632QM(Ivy Bridge)/2.2GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 重量:2.5kg LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クロスゴールド] 登録日:2012年12月11日

  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの価格比較
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのスペック・仕様
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのレビュー
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのクチコミ
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルの画像・動画
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのピックアップリスト
  • LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

『大学生むき?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルを新規書き込みLaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 大学生むき?

2013/04/06 11:38(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

クチコミ投稿数:2件

今年度から大学生なのですが個のパソコンは大学生にむいてますか?

書込番号:15983815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/06 11:55(1年以上前)

持ち歩かないならオーバースペックなくらいです。

書込番号:15983881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/06 14:12(1年以上前)

office2010home and business
Core i7
メモリー8GB
HDD750GB
Blu-rayドライブ
豊富な無線LAN規格
USB3.0×3
NEC製

大学卒業後も使えるようなパソコンだとおもいます。
タッチパネル非対応であることが少しマイナスかな。
値段が前より大分上がってしまったが在庫がなくなる前に早く買った方がよいと思いますよ。

書込番号:15984371 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/04/06 14:39(1年以上前)

持ち運び出来ない、普通に使う分には4コアは必要ないという2点からマッチしてないと思います。

でも別に大学生が使うのに支障があるわけじゃないです。わかってて買うなら別に良いかと。

書込番号:15984444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/06 14:43(1年以上前)

皆さんありがとうございました
買ってみます♪

書込番号:15984459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/06 22:15(1年以上前)

NECだから、サポートがしっかりしている。
しかも、電話サポートが永年無料。

下記リンクにまとめているので参照のこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15833039/#15833202

それと、購入後に加入できる独自の延長保証サービスがある。
下記リンクを参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12099446/#12099693

書込番号:15986294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル
NEC

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月11日

LaVie S LS550/J2 2012年11月発売モデルをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング