『パソコンはCPUが一番大切です!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.13kg FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 登録日:2012年12月14日

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

『パソコンはCPUが一番大切です!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

パソコンはCPUが一番大切です!!!

2013/01/24 01:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

スレ主 denken3syuさん
クチコミ投稿数:68件

日本のメーカーのパソコンで,携帯電話の1/3の値段とかあり得ないかな。

私は,値下げランキング上位のパソコン(CPUはCOREi3かCOREi5かCOREi7)を買って+インテルのSSDを買うのが無難だと思います。
パソコンに詳しい方,生意気言ってすみません。

書込番号:15662496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/01/24 02:09(1年以上前)

用途次第だと思うけどね。
ただ、Atomでシングルコアってのは勧めはしない。デュアルコアだと結構使えるんだけどね。

書込番号:15662560

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/01/24 05:58(1年以上前)

これ2011年7月ドコモで買ったよ。(↓私のメモリの質問)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216853/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#13242555

L-02CとMH20Cのセット販売。
事務3150円+データ下限1050円×24回 = 28350円
細々と毎月1050円ずつ払ってきた。今年の夏に解約する予定。

↑ 1年半前の当時からこの値段。ドコモでさばけなかった分の単品販売。
まあ、ネットブックなのですから、必要十分な性能なのかも。

書込番号:15662788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2013/01/24 20:49(1年以上前)

>「良」パソコンはCPUが一番大切です!!!
何が良なのかよく分かりませんが、CPUが一番大切というのには必ずしも同意できませんね。
大切なのは、全体的なバランスではないでしょうか?

書込番号:15665368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiでの使い方 3 2013/07/15 10:17:53
SSD交換の必要性について教えてください。 13 2013/02/11 23:12:19
office2010について 3 2013/02/06 21:08:00
モバゲーのゲームが固まります(将棋ゲーム) 12 2013/02/07 3:05:04
83歳初心者の囲碁用PC 13 2013/01/28 22:34:59
赤は3倍の性能 2 2013/01/27 17:07:14
幅x高さx奥行 教えてください 5 2013/01/27 18:12:02
CD-R 3 2013/01/25 19:54:02
弥生の青色申告ソフト使える? 16 2013/01/25 13:28:48
office personal 2010 2年間ライセンス 版 5 2013/01/24 17:18:58

「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA
富士通

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月14日

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング