『office personal 2010 2年間ライセンス 版』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N455/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.13kg FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モカブラック] 登録日:2012年12月14日

  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの価格比較
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのレビュー
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAのオークション

『office personal 2010 2年間ライセンス 版』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAを新規書き込みFMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

office personal 2010 2年間ライセンス 版

2013/01/24 16:14(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

クチコミ投稿数:4件

アマゾンでoffice personal 2010 2年間ライセンス 専用永続ライセンス変換パッケージなるものを発見しました。これを使えばoffice personal 2010 が永久に使えるようになりますか?

書込番号:15664288

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/24 16:28(1年以上前)

はい

書込番号:15664340

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 16:31(1年以上前)

なるほど。回答ありがとうございました。

書込番号:15664345

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/01/24 16:33(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000107186/
これかな?

永久というか期限はなくなりますがサポート期間は定められるのでそれまでは
通常パッケージ通り使えると思います。

ライセンスが切れる1ヶ月前から適用とか条件があるみたいなので
よく調べてから選択しましょう。

書込番号:15664351

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/24 16:36(1年以上前)

使用権は永久に延長されますが、サポート期間を過ぎたら放っとかれモードに入るので、その後に起きたいかなることに対しても放っとかれます。
アクティベーションサービスを永久に対応してくれるのかは、Microsoftが突然倒産しないと誰も断言できないので、誰にも分かりません。

書込番号:15664358

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2013/01/24 17:18(1年以上前)

現実的には、サポートされないと互換性がなくなるので終了ですね。

あとは、そのPCが壊れたら終わりでしょう。

>これを使えばoffice personal 2010 が永久に使えるようになりますか?

というわけで、答えは"No"です。

書込番号:15664505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WiFiでの使い方 3 2013/07/15 10:17:53
SSD交換の必要性について教えてください。 13 2013/02/11 23:12:19
office2010について 3 2013/02/06 21:08:00
モバゲーのゲームが固まります(将棋ゲーム) 12 2013/02/07 3:05:04
83歳初心者の囲碁用PC 13 2013/01/28 22:34:59
赤は3倍の性能 2 2013/01/27 17:07:14
幅x高さx奥行 教えてください 5 2013/01/27 18:12:02
CD-R 3 2013/01/25 19:54:02
弥生の青色申告ソフト使える? 16 2013/01/25 13:28:48
office personal 2010 2年間ライセンス 版 5 2013/01/24 17:18:58

「富士通 > FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA
富士通

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年12月14日

FMV LIFEBOOK MH20/C FMVM20CAをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング