『5インチベイの形状について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:232x559x560mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:4個 Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の価格比較
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のスペック・仕様
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のレビュー
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のクチコミ
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の画像・動画
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のピックアップリスト
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のオークション

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2Fractal Design

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Pearl] 登録日:2012年12月20日

  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の価格比較
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のスペック・仕様
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のレビュー
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のクチコミ
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2の画像・動画
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のピックアップリスト
  • Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2

『5インチベイの形状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2」のクチコミ掲示板に
Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2を新規書き込みDefine XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5インチベイの形状について

2019/08/22 13:11(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2

スレ主 d-takaさん
クチコミ投稿数:17件

当製品を使用している方に質問です。

こちらの製品の5インチベイですが、4つのベイ同士の間に仕切りの出っ張りは付いていますでしょうか?

当方はこちらのリムーバブルケースを取り付けようと考えている為、仕切りがあると付けられませんので...

SuperMicro CSE-M28SAB

宜しくお願いします。

書込番号:22872609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2019/08/22 13:24(1年以上前)

下記サイトを参考にして下さい。
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0429/26699/4
http://www.gdm.or.jp/review/2013/0429/26699/attachment/r2_28_1024x768

書込番号:22872627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/08/22 13:31(1年以上前)

仕切りはなさそうです。

書込番号:22872635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2019/08/22 13:51(1年以上前)

CSE-M28SABだと多分加工必要と思います。
https://www.youtube.com/watch?v=s9fDnNtQTcY&t=167s

多少の折り返しがあっても取り付けられる多段ラックもありますが

書込番号:22872660

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 d-takaさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/22 14:48(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
>お好み焼き大将さん

迅速なご返信ありがとうございます!
載せていただいた写真を見ると出っ張りがありますね...

このケース以上に要望にマッチしたケースが見当たらないので、リムーバブルケース側を別の物に変えようと思います。

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:22872735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2
Fractal Design

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年12月20日

Define XL R2 FD-CA-DEF-XL-R2をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング