


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1
イーモバイルは高いしエリアが狭いので日本通信のドッチーカを使用したいのですが。。使用できればネットウォーカーを購入しようと考えています。よろしくお願いします。
書込番号:10187156
0点

今現在、ネットウォーカーに対応したドライバやアプリは提供されていないので、使用できません。
書込番号:10187900
0点

私自身もWANのサポートで購入に二の足を踏んでいます。
現状では、まだ発売されたばかりなので端末のサポートが少ないのは
どうしようもないと諦めています。この辺は時間と端末メーカの
意欲に期待しましょう。
でも、何故イーモバイルだけなのでしょうね?
しかも“Huawei”製だけとは寂しいものです。
パケットが端末?PC通信?どちらに判断されるか確認が必要で
しょうが、ドコモやソフトバンクのスマートフォンなら“WMWifiRouter”
や“WiFiSnap”を使ってスマートフォンをアクセスポイントにして
通信を行う事が可能かと思います。ソフトバンクのiPhoneも該当
ソフトがあるので、無線LAN使用によるバッテリーでの稼働時間と、
パケット代を気にしないのであれば日本通信の代替えに使えるのでは
ないですか?
ただ、ここまで考えても、私自身パケット代が気になって三歩、四歩と
後退する一方なのですが...
書込番号:10188169
1点

動作確認済のページをみますとNTTドコモ、ソフトバンク、ウィルコム、日本通信については現在確認中と書いてありますので、ドライバが出てくる可能性は高いのではないでしょうか?
書込番号:10192100
0点

ここ2日ビックカメラに通ってもまだ購入に躊躇していますが、19日からEMのD21とD22が期間限定で安くなっています。(ビックでは23日までと書いてありましたが月末までだそうです)
端末代金1円、「ベーシック+年とく割2」契約で月580円から4980円か、4580円FIXのどちらか、解約手数料は6980円(契約月から12か月後の更新月以外は6980円固定)だそうです。
ビックでは先行発売はEmobileのコーナーでのみ扱っているのですが、Emobileの端末込み契約にすると、Netwalker代金は4800円、2年MAX契約ですので毎月2900円から6880円、解約は初期69600円(毎月低減し2年後には0)、これは早い話がデータ端末とNetwalker代金を毎月2000円程度の月割で払っていて途中解約はペナルティが少し上乗せになるというものの様です。
そう高くはないのですが、2つ要注意があります。データ端末は開封後、または未開封でも一週間経過すると解約は事実上不可、69600円を払うことになります。またビックの長期保証には入れません。
よってEmobileで込みこみで契約するのは、Emobileが自分の環境で使えることが確認済であって、長期保証不要、初期の支払金額を少なくしたいときにはメリットがあると思います。
こんな私はまだNetwalkerの購入は悩み中で、データ端末のみ1円で買ってしまいました。
ちなみにZaurus用のCF端末も1円ですね。
書込番号:10192172
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/01/11 19:40:41 |
![]() ![]() |
7 | 2012/09/01 15:38:07 |
![]() ![]() |
1 | 2012/08/19 15:27:29 |
![]() ![]() |
2 | 2011/11/01 23:41:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/07 14:25:44 |
![]() ![]() |
0 | 2011/08/07 12:23:55 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/30 19:12:54 |
![]() ![]() |
0 | 2011/05/21 23:32:29 |
![]() ![]() |
1 | 2011/05/13 23:00:18 |
![]() ![]() |
4 | 2012/05/25 19:51:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





