『ポメラは接続可能ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『ポメラは接続可能ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ポメラは接続可能ですか

2009/09/22 15:16(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

スレ主 pochi_999さん
クチコミ投稿数:1件

ネットウォーカーは、ARMベースのリナックスパソコンのようなものですよね?ということは、USBにキングジムのポメラ接続するとPC接続のように外付けディスクとして認識されないのでしょうか?

書込番号:10193916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/22 17:00(1年以上前)

ドライバと対応ソフトがあれば可能だと思います。
あるいは、ソースコードをNetWalker向けにコンパイルできれば。

わたしはこの手の知識がないので、この辺止まりですが。

書込番号:10194319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/22 22:27(1年以上前)

接続できます。
私の場合、disk-1としてpomeraの内蔵メモリがpomeraフォルダとして認識します。
(私のpomeraにはmicroSDカードはつけていません)

書込番号:10196137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/22 22:33(1年以上前)

やまねこですさん、
情報ありがとうございます。

シャープの動作確認済み機種一覧には、まだ記載ないですね。
マスストレージ系は、大丈夫なんでしょうか。(ちょっと期待)

書込番号:10196173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/09/23 08:10(1年以上前)

はらっぱ1さん
80GBの外付けハードディスクをUSBで付けてみました。
パーテーションを2つに分けているものですが、69GB、11GBと、ちゃんと二つ出てきます。

無線でNAS(RAIDの500GB)を使っています。それは問題なく認識します。

デジタルカメラは、リコーのG600は問題なくつながりますが、NikonD3は認識しませんでした。

書込番号:10198002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/09/23 12:19(1年以上前)

やまねこですさん、

シャープの動作確認済み機種一覧を見ていると、ストレージ系(メモリカードとかFDD、DVD、HDD)は大丈夫っぽいですね。
エレコムとロジテックばっかですけど。

わたしはレッド狙いなので、あと1ヶ月の辛抱です。

お手すきのときで結構ですので、使用感など書いていただけると(別スレで)、ありがたいです。
あ、あんまり物欲が刺激されても、困りものですが。

書込番号:10199084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング