『NetWalker PC-Z1でSkypeがつかえますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『NetWalker PC-Z1でSkypeがつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NetWalker PC-Z1でSkypeがつかえますか?

2009/10/23 22:14(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:4件

NetWalkerでSkypeを使いたいのですが、できましたらその方法を教えてください。

書込番号:10356557

ナイスクチコミ!0


返信する
manomiさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 08:54(1年以上前)

SkypeのサイトからLinux用のファイルをダウンロードしてインストールするか、Synapticパッケージマネージャーからインストールすれば使えるのでは?
インストールは後者の方が簡単です。

書込番号:10369793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/01 19:20(1年以上前)

あとは、マイクをどうするかですねぇ。

書込番号:10405075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/11/01 23:18(1年以上前)

現時点でNetWalkerでSkypeを使用することはできません。
ARM対応版のSkypeが存在しない為です。
既存のLinux対応のSkypeをインストールしようとしても、
プロセッサが非対応の警告が表示されてインストールが中断してしまいます。
こればっかりはARMプロセッサ対応のSkypeがリリースされるのを待つしかないですね。

マイクに関しては、周辺機器対応表に記載されているUSBヘッドセットを使用するか、
BluetoothのUSBドングルが使用可能なので、Bluetoothヘッドセットを使用すれば問題は無いはず。



もし、内容が間違ってたら申し訳ないです。

書込番号:10406742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/03 14:56(1年以上前)

にゃむストリングスさん、

ありゃ、CPUがマイナーだから、対応ソフトがないんですねぇ。
情報ありがとうございます。

書込番号:10415169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/03 18:41(1年以上前)

皆様、

ありがとうございました。

書込番号:10416233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング