『Adobe Flash Lite3について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『Adobe Flash Lite3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Adobe Flash Lite3について

2009/11/06 18:35(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:4件

Adobe Flash Lite3のダウンロード提供が始まっていますが、mixiアプリが動作するか、もしご存じでしたらお教え頂きたいと思っております。
SHARPに確認したところ、Lite3はFlash8相当との回答は頂いているのですが、mixi側に確認しても明確な回答が頂けなかったので、こちらに質問させて頂きました。


書込番号:10431764

ナイスクチコミ!1


返信する
nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 NetWalker PC-Z1の満足度5

2009/11/07 08:00(1年以上前)

おはようございます。

本題とはずれますが‥Adobe Flash Liteをダウンロードしたところ
Firefoxが時々、予期せず落ちます‥。
どなたか同じような症状がおきておりますか?

また解決策は何かありますんでしょうか? 

書込番号:10434841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/07 12:49(1年以上前)

nikorrさん、

>どなたか同じような症状がおきておりますか?

うちでは、そういう症状は起きていません。皆無ですね。
ひょっとしたら、まだ使い込んでないからかもしれませんが。

書込番号:10435980

ナイスクチコミ!2


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 NetWalker PC-Z1の満足度5

2009/11/07 19:17(1年以上前)

>はらっぱ1 さん

SHARPに聞いたところ、複数のアプリ(ブラウザ)を立ち上げた時に
起きることがあると言ってました‥

でも1つのブラウザしか立ち上げてない時に起きるのは余りないようで
どうしても気になるのなら、リカバリーを。 

購入してから、使いやすいようにカスタマイズに1日くらいかかったのに。(>_<)

書込番号:10437744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/11/07 20:08(1年以上前)

nikorrさん、

そうですか。複数のブラウザを立ち上げることはないですからねえ。(複数のタブは当然ありますが。)
あんまり実害はないかも。

書込番号:10437997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/11 23:54(1年以上前)

こんばんは。
mixiアプリへの対応ですが、たとえばサンシャイン牧場はFlash9で動作するため現状では動作しません。一方テトリスオンラインはFlash8以下のため動作します。
アプリによる、というところではないでしょうか。

Flash9対応についてはNetwalker版Liteのバージョンが上がるのを待つしかないようですね。

書込番号:10461353

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/12 00:28(1年以上前)

>どむや亭主さん

情報ありがとうございます。
そうですか…
SHARPからはFlash9以上対応予定は、今のところ無いと言われておりますので、動作しないと思った方が良さそうですね(^^;

書込番号:10461623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 20:08(1年以上前)

NetWalkerがどうか以前に、
ARM版UbntuのFlashPlayerプラグイン(アドイン)の対応状況が不明瞭なのが非常に気になります。
ARM版Ubuntuに、スマートフォンで用いられるFlash8ベースのFlashLite3.1・・・ARM系だからとは言え余りに不自然です。
これでは携帯端末用フルブラウザと何ら変わりありません。
スマートフォンがFlashPlayer10.1が間近なこの時期に、困ったものです。

書込番号:10465044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/12 23:50(1年以上前)

#のNetwalkerのQ&AのQ45がいい例です。
FlashLite3.1を、ARM版とは言えUbuntuで使うのは、元々無理があると思います(こうなってしかるべきでは?)

ARM版Ubuntu・・・この1年間で広がりが無いだけでは済まず、全く上手く行っていない感じですね?
これでは独自規格のリナザウと同じ。

非常に残念です。

書込番号:10466656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング