『Macアドレスの調べ方は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『Macアドレスの調べ方は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Macアドレスの調べ方は?

2009/11/08 21:06(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

スレ主 びいるさん
クチコミ投稿数:78件

うちでは無線LANをMACアドレスフィルタリングしているので、
NetWalkerのMACアドレスを知りたいのですが、どうやって調べるのでしょうか。
とりあえず無線LANにつながないと、「3Gモデム対応ツール」をインストールできないのですよね。
よろしくお願いします。

書込番号:10444146

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/11/08 21:15(1年以上前)

ここのNetWalkerのFAQに出ています。

http://wiki.ejan.net/netwalker/index.php?FAQ#w0276afa

書込番号:10444203

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 びいるさん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/08 21:28(1年以上前)

早速ありがとうございました。こんなところにFAQが...。
無事無線LANに接続できました。これからb-mobileの設定に挑戦します。

書込番号:10444316

ナイスクチコミ!0


スレ主 びいるさん
クチコミ投稿数:78件

2009/11/09 19:14(1年以上前)

おかげさまで無事無線LANに接続できて、
「PC-Z1 3Gモデム対応ツール」をインストールして、
b-mobile 3G 経由でネット接続できました。

ところが、メールソフトの設定をしようとすると、数字が入力できません。
1のキーを打つと、1とヘルプ、9を打つとコロンと9、といった具合です。
また、「Alt」+「カタカナ ひらかな 漢字」キーが効きません。

シャープに電話すると、初期不良の疑いとのことで、販売店で交換となりました。

書込番号:10448352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング