『シャープから、ガイドブック送ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『シャープから、ガイドブック送ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:10031件

きょう、ネットウォーカー ガイドブックが送られてきました。
期待してなかっただけに、びっくり。

たしか購入が11月2日(休みと休みの間)だったので、たぶんユーザー登録も11月2日か3日だったと思います。
メーカ・サイトを真剣に見てなかったんですが、ガイドブック・キャンペーンは10月いっぱいだったような気がします。
レッドは発売が遅いから、キャンペーンも延ばしたのでしょうかね。

いまから読んでみます。

書込番号:10454106

ナイスクチコミ!0


返信する
nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 NetWalker PC-Z1の満足度5

2009/11/10 22:03(1年以上前)

私の所にも送って来ました。

同じように、うすぺらい冊子くらいかと思いきやずっしりとした本で
びっくりしました!

とても内容が濃く、とても参考になりました。。 !(^^)!

書込番号:10454834

ナイスクチコミ!0


nikorrさん
クチコミ投稿数:724件Goodアンサー獲得:9件 NetWalker PC-Z1の満足度5

2009/11/10 22:05(1年以上前)

補足ですが‥裏を見て更に驚きです。。

価格は 980円 !!

書込番号:10454851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件

2009/11/10 22:48(1年以上前)

nikorrさん、

たしかに値段は割りと高いですねぇ。980円。
発行部数が少ないんでしょうかねぇ。

ネットウォーカーって、やっぱりマイナーなんでしょうかネ。
地方在住なので、こういうガイドブックは取り寄せないと手に入らないことが多く、助かります。
(あ、ネット書店?で近所の本屋さんで受け取りも出来ますが。)

書込番号:10455211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件

2009/11/11 20:56(1年以上前)

うう〜ん、タダで貰ったガイドブックに文句を言ってはいけないんでしょうが。

それほど内容充実というわけではなかったので、自分に必要な部分を読み終わり、ダウンロード&インストールも完了してしまいました。
Linux初心者の私でさえこうですから、Linux経験者には物足りないでしょうねぇ。

書込番号:10459704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件

2009/11/15 20:07(1年以上前)

きょうになって、ゆっくりガイドブックの送付状を見たら、先着3000名さま以内って書いてありました。

この時期になっても、たった先着3000名さまに入っていた、ということなんでしょうねぇ。
やっぱり、売れてないのかなぁ。
それとも、多くの人がユーザ登録しないだけなんでしょうかねぇ。
(私は、Netwalker の無線LANの動作チェックのついでに登録しましたが。)

書込番号:10481641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件

2009/11/16 15:53(1年以上前)

ひさしぶりにシャープのサイトを覗いたら、11月11日付けで、ガイドブック・プレゼント・キャンペーンを終了しました。というメッセージがありました。

これで、予定の3000名様に到達したということなんでしょうね。

書込番号:10485401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件

2009/11/19 21:26(1年以上前)

うう〜ん、どうも私は勘違いしていたようです。
この前ガイドブックが送られてきたのは、ユーザ登録キャンペーンだったようです。

実は昨日シャープからメールが来まして、「NetWalkerまるわかりキャンペーンに当選しました。おめでとうございます。」だそうです。(応募したのも覚えていない。)
へ? もう来たよ、と思ったんですが、....。
ということは、そのうち わたしんちには2冊目のガイドブックが来るということなんでしょうかねぇ。

ということで、失敗話でした。

書込番号:10501563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング