タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1
私は過去にSONYのCLIEを手帳代わりに使っていましたが、今回この製品を
検討しています。(ネット・メール中心ではなく、スケジューラーや文章入力などに
使用)
SHARPでは従来この手の製品はZaurusがありましたが、ユーザーはこの製品に
乗り換えていく・・・という位置づけでしょうか?
それとも手帳用途では使えないような製品でしょうか?
皆さんのご意見お聞かせください。
書込番号:10476017
0点
こんばんは!
自分は、ザウルスを現在でも使用してますが、(TODOリスト、スケジュール、住所録等)
この機種は、購入するつもりはありません!
昔のタイプで、カラー画面、能力UP、ペンタッチのみ、のタイプがでたら
考えますが?
書込番号:10476104
![]()
0点
ムウミサさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
そうですか・・。私も一瞬ザウルスの中古でも買おうかと考えましたが、
せっかくNetWalkerが出たので、どっちがいいか悩ましいのです。
他社製品でも同じ位置づけのものがありませんしね。
書込番号:10476429
1点
こんばんは!
今でも、PDA製造してるのは、HP(ヒューレットパーカード)だけです!
新宿西口のビックカメラのコーナーに、デモ機置いてあります!
一度、見られてみては?
書込番号:10476505
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/11 19:40:41 | |
| 7 | 2012/09/01 15:38:07 | |
| 1 | 2012/08/19 15:27:29 | |
| 2 | 2011/11/01 23:41:55 | |
| 0 | 2011/08/07 14:25:44 | |
| 0 | 2011/08/07 12:23:55 | |
| 0 | 2011/05/30 19:12:54 | |
| 0 | 2011/05/21 23:32:29 | |
| 1 | 2011/05/13 23:00:18 | |
| 4 | 2012/05/25 19:51:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







